YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

NIGHT OFF LINE 名古屋

そうそう、ニューオーダーの2日前にあったナイトオフラインの話。

もうショーまで、時間的にきつすぎてオフラインへ行くことを諦めそうになっておりましたが
連日の徹夜作業でどうにかこうにか目処がたったので行ってきました。
(5日で15時間ぐらいしか寝てない)笑


実は最近ショベルから乗り換えを本気で考えておりまして、
身近なところには軽く話を回しておりました。ハーレー好きな人がいっぱいくるええ機会やし
「オフライン会場へもっていって駐車場でFOR SALEって貼って置いとくか~」
てな感じで名古屋まで。
久々にマイキャラバンにショベルのせたらめちゃめちゃ重かった!
エンフィールドが軽すぎて余計に重く感じたなぁ。


2列目シートを倒したらかなり余裕で積めます。
P1150097 - コピー
P1150099 - コピー
P1150100 - コピー
P1150098 - コピー
1ナンバー車は広いけど高速料金が高いんやなぁ~
4ナンバー車に買い替えたい←贅沢か!
こちらもFOR SALE中です。笑




そしてLAVISH到着。毎回イベント事には金魚のふんのごとく
ひっついて行き、あたかもスタッフのように会場入りする卑怯者でございます。笑
今回もお世話になりました。
P1150101 - コピー


そして会場入り。
駐車場へ置いておく予定でしたがLAVISHブースにておかせてもらえることになり、
急遽会場内で展示。売れるかな~
P1150114 - コピー
P1150115 - コピー

会場内。。。暑い(汗)室内サウナになってたなぁ。
P1150106 - コピー

地元メンバーにも遭遇。
なんかアウェーの地で地元民に合うと嬉しい。笑
でもSKID君ピンボケしてるな。笑
ゆうたはワープするのかな?
P1150108 - コピー

お!このバイクは!いつもイベントで見かけるショベル!
そしてインスタで絡んでいただいてはる方のや!
P1150116 - コピー
マイパソコンから古い画像出てきましたよ(笑)
けっこう進化してるなぁ~
画像 143
このバイクのオーナージュンジさんも。これも古い画像出てきた(笑)
P1080816.jpg

4人ですごい楽しそうにしておられました。
なんかすごい温かい方々やったなぁ。また遊んでやってください♪
P1150117 - コピー

駐車場。雨降ってたしバイクは少なかったなぁ
このナックルメッサブイシー♪
P1150109 - コピー

あ!これはYOCK的勝手に好きなショップランキング一位の
オーセンさんのD級アイアンや!すごいオーラや。。。
P1150111 - コピー

今回の戦利品。
100円とか500円のかご漁ってええもの発掘するのに快感を感じる31歳。
P1150229 - コピー

そして一番の収穫!
Eキャブ!キタコレ。ショベル快速仕様にするか。←売るんちゃうんかい
P1150230 - コピー



そして肝心のショベル君ですが結果売れずでした。泣
 
またこの件はあらためてあこのブログでアナウンスしよう。
こんなとこでしても一緒か。笑

なんせヤスさん、帰り道全部運転してくれたチカシちゃん、新たに知り合えたみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

おしまい
  1. 2013/07/20(土) 13:38:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 | ホーム | ⑫ロイヤルエンフィールド製作記~ラスト~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/95-0ea11034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する