YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

梅田で結婚式

オッス!

おら、YOCK!

この前交差点で原付に乗るおばちゃんが、内輪差で縁石にぶつかって
こけてたのを見たよ!

おばちゃん立ち上がるまでのスピードが恐ろしく早かったよ!

痛さが恥ずかしさを超えたのかな♪





そうそう♪
ちょっと前の話になりますが
ツレの結婚式で梅田のスカイビルへ行ってきました。
P1140352 - コピー
P1140351 - コピー
どーですか~

地上36階から見る景色はなかなかでしょ~?

ほんでトイレからも見えちゃう
P1140350 - コピー
わーお♪

P1140349 - コピー
夕日。
たまらんねえ


そして夜になると
P1140364 - コピー
P1140362 - コピー
スカイビルの屋上が展望台みたいになってて外から
見れるようになっとるんですよ。

そこは、そらーもう周りはカップルか外人しかおりませんが。笑


結婚式も感動したし
夜景もきれいやったし最高やったなぁ。



それとね、この日気付いた事。


室内から見た景色と
屋外から見た景色。


両方見てる景色が全く同じでも
『感じ方』は、全く違うんですよ。


そらそーやろってか?笑


日常の中にもそれと同じことがいっぱいありますね。


しょーもないような事を大そうに言っているようですが、
実際この場に立ってそれを実感したら

そんなしょーもないことでもない気がしてくるんですよ。

僕は。


まあ、人それぞれなんであれですけど...笑


なんせ是非行ってみてください。



心が疲れたら
大地の壮大さに助けてもらうと
いいと思います♪

昔から母なる大地といいますし
(生んだという意味でよりも温かさという意味と偉大さをかけてみたいな)


おしまい
  1. 2013/05/25(土) 01:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吞吐ダムRUN | ホーム | 一周年>>

コメント

インスタで、フォローさせていただいてる45AKIRAです。
大阪に旅行行く時はいつも梅田の駅前のホテルに泊まるのですが、観覧車から見た景色と、大阪城から見た景色にやられました。
なんか都会なのに、自然を感じられる不思議な空間が大好きです。
今年も行きたいなーw
  1. 2013/06/02(日) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アキラさんコメントありがとうございます!!
ブログ覗いてくれたんが感激であります♪

そうですか大阪へたまに来られるんですねぇ
仕事とかですか?

関東の方でしたよね?
  1. 2013/06/03(月) 09:55:57 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

大阪には家族旅行で、毎回船場か、ナイスあたりに行くのが楽しみです。船場さんの、紳士的な対応が凄く印象深く、自分も3Fを覗かせてもらいましたが、あそこは聖地ですねw
自分は関東でARTISTIC PLAYERのマサ君と、バイク仲間です。
ではブログ楽しみにしてます

あっ、今年も大阪行くかもです。
  1. 2013/06/03(月) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re:

なるほど!そうでしたか♪☆
僕も関東なら年末のホットロッドには必ず行ってるんでその時にはお会いできるかもですね(*^^*)


関東でARTISTIC PLAYERのマサさんともお会いしたいです♪

またしょーもないことばっかり書いてますが暇潰しに覗いてやってください☆
  1. 2013/06/05(水) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. YOCK #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/80-5cbaf2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する