YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

一周年

こんばんわ!


よよよのよっくちゃんです。


実は本日5月23日は
なんとYOCK BLOG を始めてちょうど1年になります!!



おぉーー!パチパチパチ


とりあえずショベル作った時の残した写真とか載せようか♪と、
なんもblog名考えてなくてそのまま自分の名前で始めて早1年。

う~ん、早いなぁ~

自分を『表現』する手段として、
『文章』というものは、僕のなかでは
かなり苦手な方なんです。

客観的に自分の書く物語の構成、表現、どれをとってもおもしろくない。
写真もセンスを感じない。

やはり昔から本を読むのが嫌いで
言葉や文章を構成して描く世界観なんかを
学んでこなかったんが大きいんかなとも思いますし、
ただ単に僕の力量不足てのもあります。

いや、そっちの方が確率高いな。笑

ちゅう訳でせっかく一年やから今日から『YOCK CUSTOM GARAGE BLOG』
に改名します!

特にかっこええ題名が思い浮かびませんので
とりあえずこれで!笑

ええネーミング随時募集!


なんにせよこれからも
なんか味気のない物足りひんしょーもない
blogですが細々やっていくので
また心優しい方は温かい目で覗いたって下さい。

これからもよろしくです\(^^)/

これSTREET RIDEちゅうWEB SITEに載せてもらった画像↓
main - コピー
  1. 2013/05/23(木) 10:27:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田で結婚式 | ホーム | 東大阪名店巡り>>

コメント

1周年おめでとう!!
文章も写真もうまいと思います。
これからも楽しませください。
話違うけど、WESCOにブルーのタンクのBSAゴールドスターおいてませんでしたか?
あれカッコよかんたんだけどね。
  1. 2013/05/23(木) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. UK.master #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

えーほんまっすか~?
本当に伝えたいこと、本当に表現したい手段が
全く表せてないんすよ~

BSAはなかったです。最近僕もBSA好きです。
  1. 2013/05/23(木) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/79-fb2a258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する