YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

東大阪名店巡り

昨日22日は用事で東大阪の
ウエスコさんへ行ってきました。

最近ショベルに乗って地元から出る時は
必ずと言っていいほど高速を利用してます。
昔は下道好きで高速なんかめったに乗らんかったけど、
ここ最近はほんまずっと。
IMG01700 - コピー
慣れへん事したから手写ったぁ~る

スプロケを高速振りにしたから走りが楽しいのもあるし、
ETC つけたんもあるし、
街中のstop & goが空冷大排気量には向いてないてのも
もちろんあるしなんせ高速走行にハマってます♪

IMG01714 - コピー
IMG01713 - コピー
ラビッシュまではバイクで。
そこからはヤスさんと車で。
相変わらずええ雰囲気な店内。


IMG01705 - コピー
いつ見てもオーラ出まくり岡本さんのナックル。


IMG01703 - コピー
これはいつもブーツのお世話してもらってる河北さんのパン。
鬼グッドコンディション!
オリペンで艶々。これはヤバイ

IMG01716 - コピー
当時のオプションであろうチェーンカバー
こんなデザイン初めて見た!


IMG01717 - コピー
ちょうど昼時やって、近くのラーメン屋さんへ
なんでも高井田周辺だけで作ってる地元ラーメンらしい!
播州ラーメンとか和歌山ラーメンとかあんな感じのくくりかな?


IMG01718 - コピー
つけ麺より太いであろう極太麺の醤油ラーメン。
旨かったです(^^)
最近こってりよりあっさり派。
あっさりの奥の深さに最近気づいた31歳。


お腹もいっぱいなってお次は
P1140694 - コピー
シカゴボーイズさんへ

P1140683 - コピー
P1140682 - コピー
P1140684 - コピー
P1140685 - コピー
P1140686 - コピー
どうっすかこの雰囲気!!!
欲しい物が有りすぎる!!!笑

物欲の鬼がここへ行くとノイローゼになりそうですわ。笑

もう好きな系がドンピシャすぎてドンピシャすぎて。笑

P1140687 - コピー
P1140688 - コピー
P1140690 - コピー
P1140691 - コピー
P1140689 - コピー
車も見せてもらいました。
CLUB HARLEY やったかな?
この前雑誌に載ってて実物見たかったねんなぁ~♪
ピックアップは30~40年代の丸くデカイような、
こーいう感じが好きです☆はよ車も欲しいわ~


そしてそして東大阪と言えばやはりここでしょう
P1140699 - コピー

はい、きたドン!!

やばいよやばいよ~横綱ですよ横綱。

ドラゴンボールで言うたら界王神レベルだよ~

僕のガレージなんかラディッツに鉄砲の玉で殺された地球人レベルだよ~

P1140698 - コピー
P1140696 - コピー
P1140697 - コピー

P1140695 - コピー
しかも!しかも!

なんと3F も見せてもらえたと言う幸せさこの上ないったらありゃしない!
どっひゃー

いや~もう~
なんて言ったらええんやろこの感じ。
たまたまご飯食べに行ったら大好きな
森高千里と夏帆ちゃんとアムロちゃんと一日遊べた的な?

しかもちょっと手繋いでしもたぐらい的な?

バイバイした後も数日は余韻に浸れる的な?

ええ説明するな俺

とりあえず興奮しっぱなしで口開きっぱなしですた。

東大阪の大御所のみなさん
ありがとうございました。




お次は、ミナミへ移動しまして
超有名shop ワールドさんへ
P1140701 - コピー
P1140700 - コピー
ヤスさんがお買い物。
僕は店先に停まってるナックルを研究してました。

今日はナックル何台見たんやろ。笑
大阪すげえなぁ。

あんまりイベントないからあれやけど
大阪すげえわ。

大阪が集まったらすごそうや♪

そんな光景も見てみたい☆
と、思いました。

いや~とりあえず昨日は内容濃かったなぁ~
あと金あって買い物もできてたら
超ウルトラ完璧デーやでしかしこれ!

財布に580円しか入ってへんわ~。笑





P1140703 - コピー
帰りも高速利用。笑
貧乏人のクセに贅沢をする。

そしてSAが好きなので、用もないのに
立ち寄る。
オシッコでないのに立ち寄る。
そない喉渇いてないのにコーヒーを飲む。

いつからか無駄遣いをして嫁に怒られる恐怖感がなくなる。笑

悪循環。
はやく貯金のできる大人になりたい


P1140704 - コピー
そーいえば最近オークションで
安かったから買ったベイツ風シートに替えたら
加速時とか後ろにずれるから
ピリオンシート欲しいなと思ってて
とりあえず袋にウエス詰め込んで黒い布巻いて
テープでフェンダーに貼り付けた
インスタントピリオンシート。

シュミレーションにより大体の感じがつかめた。

暇になったら作ってみよ。


P1140705 - コピー
ほんでもう1年半ぐらい使ってるし
線繋ぎっぱなしやのに全然電圧減ってない
こいつほんま優秀やなぁ。

SHORAIバッテリー君。
いまからシーズンやし壊れんといてよ☆

fc2_2013-05-23_15-39-08-776.jpg
そしてこの日の締めには
神戸よりパンショベルの眼鏡おじちゃんが三田に登場。

部品やらを取りに。

おじちゃん仕事終わりそのまま来たからもうぐでんぐでん。笑

いつもはおしゃれでピシッと決めてるけど昨日はただのオッサンなってなぁ。笑


ほんで二人でガストでおしゃべりして
この日はおしまい。

また明日からニューオーダーに向けてがんばりマッスル。



おしまい
  1. 2013/05/23(木) 00:39:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一周年 | ホーム | デッドヒィト三河 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/78-dc81b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (85)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する