YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

デッドヒィト三河 2013

deadheat2013.jpg
毎度毎度アメ車系のイベントにはよく連れて行ってもらってます、
LAVISHはヤスさんと、従業員のチカシちゃんと今回が最終回のデッドヒィト三河へ行ってきました。
(ヤスさん遅刻してすみませんでした(>_<)家からラビッシュまでの所要時間最速記録が出せました。笑)

P1140565 - コピー
P1140562 - コピー
P1140561 - コピー


P1140535 - コピー
過去に3回ほど行ったことあるイベントですが、
こんなにいっぱいバイクがきてるんは初めて見ました。
天気も良かったし最終回ってのもあってかな?

IMG01671.jpg
もちろん車もすごい数が来てました。


それではバイク駐車場のレポします。
P1140498 - コピー
P1140493 - コピー
P1140489 - コピー
P1140494 - コピー
P1140517 - コピー
P1140502 - コピー
P1140512 - コピー
このパンがかっこよすぎる。
会場入りするときに乗ってはるとこみたんですけど
オーナーさんとバイクの雰囲気がばっちり過ぎてめちゃめちゃええ雰囲気でてました。




P1140508 - コピー

P1140599 - コピー

P1140481 - コピー
ACE?


P1140500 - コピー
個人的にこの日一番かっこええなと思ったチョッパー


P1140557 - コピー
P1140546 - コピー
P1140519 - コピー
P1140524 - コピー
もう文句のつけようがない48。
本気でかっこええ。ホームセンター好きが一日おれるって言う感覚に似てますわ。
もう一日見てれます。


P1140573 - コピー
P1140577 - コピー
あ!よくイベントの駐車場で見るショベル。
タンク柄入ったり鉄仮面付いたりしてた。
サイズバランスと雰囲気のええショベルやわぁ

P1140575 - コピー
P1140542 - コピー
これは昔VIBESに出てたヤンマー(笑)のU。
昔記事読んだときえらく共感した思い出がある。
俺はハーレーってタンクに入れたけど。笑




P1140598 - コピー
グライドフォークのナックルボバー。

P1140501 - コピー
この日JOINTSぶりに会ったツネさん。
ちょっとの時間、会場を一緒に回ったりしました。
ちなみに今日がラストランになったツネさんのショベル。
次は47FLに乗り換えだそうです。どんなんになるか楽しみ♪

P1140552 - コピー
P1140572 - コピー
JOINTSで初めてお会いした39乗りのお兄さん。
みんな見てたなぁ。かっこよすぎですほんまに!

P1140483 - コピー
こちらはプライベーターまーぼー君のショベル。
初めてお会いしましたが、イカついお兄さん(笑)
おそらく街でからまれたらすぐ財布だします。笑

P1140485 - コピー
めちゃめちゃナローなフロント。
これ以上細くはでけんやろっちゅうぐらい細い。
こーゆうフォーク売ってんのかな。作ったんかな?

P1140484 - コピー
塗装も凝ってる。さりげに柄入り。
主張しすぎない感じがええなぁ~

P1140486 - コピー
ロッカーの加工も自分でやりっはたみたい。すごいな
世の中にはすごいプライベーターさんがようけいてはりますわ。

わしももっと頑張らにゃ....

P1140497 - コピー
P1140495 - コピー
タンクキャップはどこ製やろ?
大神戸かな?....欲しい。

P1140554 - コピー
レーシーなエボスポについてたシートのサス。
座ってみたい

P1140532 - コピー
P1140580 - コピー
片道250kmを駆け抜けてきたtas-9氏。
リヤのテッチンホイールがなかなかの見どころ。
また次回はニューオーダーで♪

P1140607 - コピー
EVOチョッパー乗りRISA!
女の子でBIG TWIN乗ってるだけでいかついのに
セレクトが4速エボて!たまりませんな!



P1140487 - コピー
こんな超有名な方とツーショット撮ってもらいました。



少ないけど車も少々
P1140538 - コピー
P1140539 - コピー
P1140616 - コピー
P1140609 - コピー
P1140610 - コピー
おもわずこの32の前で止まってしまった!
エンジンは36で配線引き直した以外はオリジナルらしい。
チョップしてんのばっかりの中であえてのオリジナル!
しかも4ドアセダン!
通すぎる!めっちゃ目立つ!
僕は大好きです(^-^)




P1140612 - コピー
昔から3100は好きな車
死ぬまでに一回は所持したいなぁ

P1140613 - コピー
色は艶の有るとこと無いとこで分けてた
これだけでかなり印象がかわるなぁ

P1140617 - コピー
キャデのデビルコンバー
一時期これめっちゃ欲しかったわぁ
とりあえずでかくていかつい!

P1140541 - コピー
すごいピンスト!

P1140621 - コピー
楽しいイベントやった。
今回で最後か~来年からはもうないねんなぁ~
寂しいなぁ~

ホットロッド以外で濃いい車やらを間近で見れるええ機会やったし、まだハーレー持ってない時に初めてデッドヒィトに行ったとき、来てたオールドなハーレー軍団
見て、ハーレー乗ろう!って、モチベーション上げさせてもらえたキッカケのイベント。

たくさんの思い出をありがとうございました
デッドヒィト三河!!!!


おしまい
  1. 2013/05/14(火) 06:25:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東大阪名店巡り | ホーム | HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/77-332af08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する