YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.5

5.5 HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES

楽しみにしてたイベント。
張り切って8時台に姫路入りしてました。笑
P1140300 - コピー
前回VOL.4の時のスタバでモーニン。



会場の姫路港がわからないため、陸運局前集合場所から参加する皆さんにしらこく混じって
会場入り。
結構いっぱい来てた♪

P1140314 - コピー
あ!雑誌で見たことある!

P1140315 - コピー
バランスいいなぁ。シンプルやけど結構カスタムしてる。

P1140303 - コピー
W。ペイントしぶい~

P1140307 - コピー
48パン。

P1140308 - コピー
aozora works の方のSR。この手のカスタムめっちゃ好き♪

P1140309 - コピー
かっこええなぁ~。ほんまに近所なんで今度お邪魔しにいこっと♪!←ブログ見てくれるかな?笑

P1140329 - コピー
Nice製作のショベリジ。今度は一緒に走りましょう!←ブログ見てくれるかな?笑

P1140310 - コピー
4速ショベル。よく見たら.....

P1140313 - コピー
角スイやけど丸スイ風にワンオフしてる!すごい!

P1140318 - コピー
P1140319 - コピー
このスペアタイヤかっこええなぁ~これ欲しい。笑

P1140301 - コピー
P1140306 - コピー
国産4発なら、川崎が好きです!かっこええー

P1140323 - コピー
す、すごい!いいっす!好きっす!


P1140324 - コピー
あ!JOINTSでも子供シート付きいはったけど
この日も発見!いいっす!好きっす!たまらんっす!笑


P1140326 - コピー
この日かなり人だかりが出来てたバイク。
詳しくないからベースが何とかわからんけど、バランスいいし、かっこええなぁ。

自作かなぁ?
なんか姫路方面って自作派が多い気がする。



P1140340 - コピー
岡山45CREW!
目立ってたなぁ。なんでも45サイドバルブばっかりで10台以上いるらしい。
走ってるとこ見てみたいなぁ。


P1140344 - コピー
P1140343 - コピー
P1140341 - コピー
P1140333 - コピー
ゆうき君の28B。
見たかったんですよこれ!

P1140335 - コピー
P1140339 - コピー
P1140337 - コピー
よだれが垂れますわ。


P1140321 - コピー
P1140331 - コピー
天気もよかったし、最高に気持ちえかった。
こうやって交流の場があるって、いいですよね!


P1140345 - コピー
最後主催者のありま君とツーショット。
ちょっと写真遠いなぁ。笑

アリマ君企画から、会場探しからなにからなにまで
ご苦労さまでした。
ええ1日がおくれました!
VOL.6も楽しみにしてますよ!笑


P1140346 - コピー
ほんで帰りの道中、姫路東インターまでの下道走行中の
コンビニにて、舞鶴から参加の方々とカスタム話で盛り上がりました。
カスタムはみなさん自分らですべてやってはるみたい。
ショベルも今作ってる言うてはったなぁ。完成したら見せて下さいね!!←ブログ見てくれるかな?笑


P1140347 - コピー

P1140348 - コピー
山陽道で帰ってる途中寄った三木SAにて
69MC御一行と、京都から駆けつけてくれたアキノリ君に遭遇。
Locaさんが会場に携帯忘れたらしく一人やったんで
三田らへんまで一緒に帰りました。

風は強かったけど最高の天気。

気持ちよかったー


はじめて走行写真撮ってもらいました。

アキノブ君写真ちょ~だ~い!←ブログ見てくれてるかな?笑




なんか濃ゆい1日やった。


めちゃんこ楽しかった(^-^)
できるだけ色んなイベント積極的に参加して
バイクライフエンジョイしたいと思っとりますです。

さー次はデッドヒート三河かな~♪

てゆうか、


俺、そろそろ雨男の呪縛から解放されたんちゃうか?笑


おしまい
  1. 2013/05/07(火) 18:20:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デッドヒィト三河 2013 | ホーム | お久ブリーフ吞吐ダム>>

コメント

最高の一日になってよかった!次は夏にキャンプしよか〜★、、、サンダで(T ^ T)
  1. 2013/05/12(日) 07:58:00 |
  2. URL |
  3. ariMa #-
  4. [ 編集 ]

Re:

いや~ほんま楽しい一日なりました♪あざっす!

夏にキャンプええっすね☆三田にキャンプ場ありますよ♪他のお客さんもようけおりますけどたぶんバイク入ってもええんちゃうかなぁ~・・・・・確信ではないすけど(>_<)
  1. 2013/05/13(月) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. YOCK #nd2mNpGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/76-6b3f4e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する