YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

お久ブリーフ吞吐ダム

昨日はいつも神戸空港で集まってる
air portrun が吞吐ダムでありました。


集まるんは顔見知りの数台ぐらいかな~


と、思ってたら



結構参加多くてビックリしました!
予想外!笑

いい意味で予想外!

P1140269 - コピー

P1140270 - コピー
姫路の方々や

P1140275 - コピー
大阪は豊中のSIX nine mc

P1140268 - コピー
あ、一番多かった時間帯の写真撮るん忘れた。笑

久々の吞吐にほんまによかったなぁ


やっぱええわ吞吐。

天気もよかったし、
今回集まり以外でたまたまバイク乗って吞吐来てはるかたとかとも
気軽に話したり、なんかあの気軽な雰囲気が自然とある(勝手にそう思ってる)
吞吐がええなぁ。

天気も良かったし最高でした。


参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。



あ、それと最近気になってる
ヤレ塗装や、経年劣化が起こったような塗装を
してはるかたにやり方を教えてもらいました♪
P1140271 - コピー
P1140272 - コピー
すごいなあ。
いつかそのうちやる機会が来たらチャレンジしてみよう♪



これは西田おじさんのお古を尼崎の芸術家スキッド氏によって
手が加えられたフレイムスです。
P1140276 - コピー
よー見たらこんな柄が!

P1140277 - コピー
ほんでこれが氏の愛車でございます。
JOINTS帰りに取れかけたナンバーを
そのまま固定したらしいです。笑

横向いた時点で警察様に喧嘩売っておりますが、
そのうえ逆さ向いております。

極めつけは取付は溶接でガッチリホールディングでございます。笑


やはり芸術家はちがいます!笑


たしか愛知の方で独創的なカスタムで周りから
ピカソといわれる方がいましたが間違いなく彼は尼崎のピカソです。笑



今後にも期待しております。笑


おしまい

  1. 2013/04/29(月) 10:00:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VOL.5 | ホーム | JOINTS 2013>>

コメント

こんちわ。

moyo's garageさんのblogでセンス抜群と紹介されてましたね♪
  1. 2013/04/29(月) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. igusuriMC #gD7k6jiY
  4. [ 編集 ]

Re: こんちわ。

今見てきました!ありがたいお言葉でとてもうれしいです!
教えていただいてありがとうございます。
正直、まだまだなんでもっと頑張っていこうと思います。
  1. 2013/04/29(月) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

5月5日の姫路行きたかったけど仕事で行けません((T_T))Yockさんのショベルを生で見たかったのに(涙)
5月26日しまなみクラシックスでお待ちしております。
  1. 2013/04/29(月) 21:25:24 |
  2. URL |
  3. igusuriMC #gD7k6jiY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

5月5日は無理ですかぁ~それは非常に残念です!泣
5月26日しまなみクラシックスはまだちょっとわかりませんが
また次回お会いできる時を楽しみにしております。
  1. 2013/05/02(木) 17:58:49 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/75-27c9befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する