YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

JOINTS 2013

どおも~

おはようございます。ただいま朝の4時でございます~

朝から仕事やのになんしとんねんはよ寝んかいっちゅう話ですが
JOINTSネタ書いていこうかと思います~



【1日目・土曜】
夜勤明け朝5時まで仕事してそのままイッシーちゃんと
西宮名塩で待ち合わせして出発

P1140173 - コピー
桂川SAにてプラグチェックのイッシー
いつもはかぶりまくり(街乗りばかりやからもあるけど)の41さんですが高速走行ってのもあり、
いままで見たことないええ焼け色。
本人が一番びっくりしてました。

P1140174 - コピー
これどこやったかなぁ。
カメラを向けると人の得意ポーズをパクるイッシー。


P1140175 - コピー
なんとノントラブルで着いてしまいました!
二人ともびっくり。笑
とりあえずポートメッセきたら色々搬入やら雑誌撮影やらしてはりました。
去年はこれに出したんやな~、一年は早いなぁと実感。


P1140178 - コピー
夜には雨予報やったからそれまでの時間、
名古屋へ来たら行きたかった「Chan cafe」さんへ
なんかちゃうポーズせえゆうたら、こんなんにかえたイッシー。


P1140176 - コピー
P1140177 - コピー
結構色々ありました。



いちごロールもコーヒーもうまかったし
めっちゃ居やすいええお店やったなぁ。

そうこうしてると雲行きが怪しくなってきたので
急いでホテルへ。


P1140180 - コピー
そのあと歩いて大須の街をぶらぶら食べ歩きやら古着屋さんやら回って名古屋満喫。
この肉飯?の店は名古屋へきたら絶対寄るんですが
もうほんまうまい!今年は味噌チーズ食ったんですがやばいよ!


P1140179 - コピー
ほんで夜No name組と合流の為
地下鉄で再びポートメッセまで。
またこれやっとるわ。笑

そして行き方を間違えまくり、かなり交通費と時間を費やし到着。
そのあと四人で飲みに。

睡眠不足でその日は携帯充電するのも忘れるぐらい一瞬で寝てしまいました。




【2日目・日曜】
P1140182 - コピー
起きたら全然雨降ってないやーん♪
テンションあがってきた♪

あ、こんなとこに停めてました。入り口は夜は門しめてくれるし愛想悪い警備員おるし。
ほんで1200円やったらええ感じっしょ♪

P1140183 - コピー
ほんで昨日の好調が嘘のようにエンジンがかからへんナックル君。
ストップ&ゴーがかなり多い名古屋の街で昨日のりまわしてプラグがダメに
なってました。

そしてこの後俺もなるっちゅう。笑

乗り方もキャブ調整ももっかい勉強しなおさなあきまへん私。



P1140186 - コピー
ほんで前日入りしとるくせに会場着いたん昼前。笑


P1140187 - コピー
社長コダ&カリスマ店員西田兄さん。オーバーオールいいね!
これで11000円は安い!イベント価格やけど。

IMG01539 - コピー
私&コダ。同級生コンビ!
イッシー、これが本家や。笑


P1140191 - コピー
これやっぱりかっこええなぁ。
VLフォークにVLかJDぐらいのフェンダー。
前後19に色分けされたカラーリム。の、間に金のピンストライン。(←これがさりげないけどイイ)
純正すきやけどカスタム車ならこーゆう感じの雰囲気出せる車両が好きやなぁ。


P1140193 - コピー
たしか女性オーナーのアーリー。
たしかに女の人が乗ってそうな雰囲気も出てるし、かっこええ。センスありすぎ!笑

P1140197 - コピー
これめっちゃ写真撮りまくった。

P1140188 - コピー
複雑!俺のあほな頭では理解すぐできんかった。笑

P1140194 - コピー
気になった部品。
パンの時代のラインを表現したウェルドオンハードテールらしい。


P1140195 - コピー
こ、ここだけほしい!
このアクスル部分だけ!笑
オリジナルで型から作ったらしい。

鋳物の純正ぽいアクスルプレートは売ってないもんな~

安くで発売してくれへんかな...笑


P1140237 - コピー
P1140207 - コピー
P1140208 - コピー
P1140238 - コピー
お!雰囲気ある!
よく見たら


P1140243 - コピー
リンカート!


P1140234 - コピー

ん?



P1140235 - コピー
イイ!笑

THE KOSEI!

見る人を幸せにする車両。
好きですこーゆうの。笑



IMG01545 - コピー
ほんでインスタでいつもからんでもらってた方たちに
やっと会えました。

ほかにも色々な初めましての方と知り合えて、
楽しい話ができて、去年出してましたよね!とか、おぼえてくれてる方とかもいて、
イベントに行くたびに話せる方が増えているのを実感し、とてもとても
ありがたく思っております。


社会人なっても趣味を共有できる友人が増えるって
ありがたい話やわぁ。

今回名古屋でお会いできたみなさんほんまにありがとうございました。

このブログは見てへん思うけど。笑

P1140256 - コピー


P1140260 - コピー
さーさーショベルが当たる抽選会の発表があるため終盤まで残っておりましたが
イッシー君は先帰っていきました。

かわいい後輩には旅させろと、昔の人はよく行ったそうです。

P1140262 - コピー
No NAMEの片付け手伝ってさあ帰ろうかの画。
ええ夕日に青い空。
絶好のシュチエーションに一見みえますが、
この時、鬼暴風でした。
風は写真に写りません。笑

P1140264 - コピー
挙句に激さぶい!
スプロケ26丁の威力を存分に発揮しながら暴風に立ち向かうYOCKちゃんでした。


楽しかった2日間やった。

イッシー色々ありがとう!


また遠出しょーな!

夜なにしてたとかあの部品がどーとか、他人からしたら
どーでもええ話盛りだくさんで、ついつい飛ばしてしまう感じの記事ですが、笑
最後まで目を通してくれた方ありがとうございます。


またしょーもないことばっかり書きますがよろしくでございます


おしまい
  1. 2013/04/24(水) 04:03:31|
  2. JOINTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久ブリーフ吞吐ダム | ホーム | リアドラム化part②とJOINTSに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/74-76cddaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する