YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

稲妻フェスティバル 2013 大阪

行ってきましたよ~稲フェス。

心配してた天気も、降りそうやけどどうにか行けそうな空模様。

大丈夫そう♪さあレッツ泉大津ーーー♪


と、出た瞬間。


もうほんま瞬間。



豪雨。



漫画か!


嘘ちゃいまっせこれほんまでっせ。
ブログではこないして書いた方がおもろいから話盛っとこかとか
ちゃいまっせほんまでっせ。笑


今日の俺はそんな事で心折れません!

行くって決めたからワシは行くんや!!

やるときゃやる男YOCK!


直キャブ上等!

ETC車用むき出し上等!


知るかぼけーーーーー!


右手アクセル!

左手仮設エアクリ!

行けーーーーーー!


すごい豪雨や!

速攻びちょびちょ!

ちょっとさぶなってきたぞ!

ちんこ小さなってきたわ!

それは元からやったわ!



あまりの豪雨で前見えません。
エンジンごぼごぼ言い出した為、発車15分でスタンドへ避難。

もう突っ込む心が折れてしまいました。

だってエンジン壊れたら嫌なんだも~ん

ほんで30分ぐらい雨宿りして雨が小雨になったら
おくれた時間を取り戻すべくちょい急ぎ気味で再出発。

そのスタンドで携帯充電してたんを忘れててかなり進んでから気付いて戻って
また時間をロスったり、キャブ、クラッチ調整しながらやっとこさ会場到着。

何時間かかっとんねん。

P1130980 - コピー
まあまあ来てはる駐車場


P1130979 - コピー
あ、着いた瞬間、
雑誌クラブハーレーの方に撮ってもらいました♪
今度載るらしい。やった♪
けどキショい顔しとるかも...笑



P1130981 - コピー
P1130982 - コピー
あ!これ雑誌でみたことある!


P1140059 - コピー
P1140005 - コピー
トイレの行列がやばい!
腹がピーピーで、替えのパンツもなくて穴筋緩めたらスパークしてしまいそうで
「すみません僕、もうやばいんです!」って半泣きでこの行列の方々にゆうたら
入れてくれるんやろか?
たぶん入場チケットのほかに特別割込みピーピー券あったら売れるで。


P1140032 - コピー
LAVISH発見!やっぱり目立ってますわヤスさんのシューボックス!笑
大阪魂!
P1140033 - コピー
横浜ぶりのキクリン氏!
リアルビッグボーイ!笑

P1130983 - コピー
VL。
かっちょえ~

P1130990 - コピー
WLA

P1140048 - コピー
改WLA

P1140050 - コピー
ベース車種はなんやろ?
完成度が高すぎる!めっちゃエイジングとかすごかったし。
この製作者はほんまに楽しそうにこのバイクを作ったんちゃうかな

なんかそう感じた。こーゆうのん好きやわあ。

P1140006 - コピー
P1140009 - コピー
これもおもしろかったなぁ。
ツインカムでナックルスタイルに。

最新ツインカムで70~80年前のバイクを表現していく過程に面白さを見いだせたら
これはこれで楽しいカスタムよなぁ。
50m離れてみたらわからんよきっと。笑


P1140013 - コピー

P1140046 - コピー
P1140044 - コピー
P1140051 - コピー
ちょっと旧車少なかったなぁ

でもインスタでからんでもらってる方に会えたり、久々の人にあったり楽しかったなあ。


夜勤明けそのままきたけど
この日も夜勤やから15時頃には
帰路へ。
は~仕事だるう。笑


湾岸線中島SA
P1140060 - コピー
めっちゃええやん

P1140061 - コピー
P1140063 - コピー
ソファーとかあったよ
アイス食うてコーヒー飲んだ。
至福の時♪


P1140062 - コピー
湾岸線とか伊勢湾岸とか海際の高速好きやわ~



今日も楽しい一日おくれました俺様。




なんやゆうてこの日幸せやったこと....








↓↓↓









P1140036 - コピー
健康ボーイズ見れた事。笑
好きなんですおもろすぎる。笑


おしまい
  1. 2013/04/03(水) 21:19:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<告知!HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VO.5 | ホーム | リアドラム化>>

コメント

コメントありがとうございます

訪問とコメントありがとうございました。
ブログやってはったんですね。しっかり読んでいろいろ勉強させていただこうと思います。
  1. 2013/04/06(土) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. 井の上 #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

勉強だなんてお手本にはなりませんが少しはなにかの参考になれば幸いです。
また覗かせていただきますね♪

  1. 2013/04/07(日) 11:57:51 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

本日オフラインに行きましたが、FOR SALEと書かれた段ボールの切れ端に驚きました。
乗り換えですか?
  1. 2013/07/14(日) 00:39:22 |
  2. URL |
  3. 井の上 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい。一応売れれば乗り換えようと思っています。ええ値段で売れればですが。。。
  1. 2013/07/15(月) 05:48:34 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/69-c9351695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (88)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する