YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VO.4

不定期で姫路で開催されてる
HIMEJI BREAKFAST BERBECRUIES VO.4へ行ってきました♪



この日の為に前日に嫁の軽四からETCをぱちり、
乾電池で作動できるやつをつなぎ、100均でポシェットを買い準備万端。

P1130652 - コピー
夜勤明けのまま
いざ姫路へ
わくわく


P1130656 - コピー
雪...
この時の右手の握力はおそらく0。


P1130670 - コピー
スタバ前へ通行人のおばちゃんに聞いて到着!
おーーー!結構いてはる~♪
知り合い全くおらんくて完全よそもんやけど温かく迎えてくれた♪


P1130663 - コピー
P1130689 - コピー
P1130682 - コピー
P1130681 - コピー

P1130660 - コピー
おーーーーーーーー!
ストラ~イク!完全にストラ~イク!!!
ニューオ-ダーの駐車場ででも見たけど何回見てもかっこええ!


P1130658 - コピー
P1130659 - コピー
29年model C
ええなぁ


そのあと海の方へ移動
P1130686 - コピー
海風がさぶかったけどええとこやなぁ
夏とか絶対最高や


P1130688 - コピー
隊長さんのEVOチョッパー
これはさすがに運転できひん!ぜったい事故る自信ある!笑

P1130687 - コピー
てゆうかこのシートパッと見は、直付けやからソフテールのショックはリジットに
してるんか~と、思ってたら、ショックはそのままでちゃんとサスペンションの役割を
いかしたままこのシートで可動部の動きにも対応できるように計算して作ってはるらしい!
めっちゃ感動!そのアイデアは出てこんかった!



P1130691 - コピー
やっぱりかっこええ。
しつこい?笑

このあと古着屋さんや飯食いに連れて行ってもろて
ひかる二輪車商会さんへ
P1130693 - コピー
道中、姫路城。
歴史はロマン。こんど行こう。
先頭は主催者アリマ君。


主にビンテージばっかり扱ってるみたい。
ワクワクが治まりません。笑
P1130700 - コピー
P1130694 - コピー
P1130697 - コピー
DUOフレームのナックル。
珍しいなぁ

ひかる二輪車商会さん。
ええお店でした。
社長さんもすごい温かい人やったし
あんないい意味で「ゆるく、気軽に遊びに行ける」ショップが近くにあったら
ええなぁ~としみじみ思いました。



楽しい時間はあっちゅーまに過ぎるね
んでもう夕方の4時ぐらいかな
そろそろお開きの時間。

P1130704 - コピー
さあ三田に帰りますか

P1130706 - コピー

P1130705 - コピー
高速のサービスエリアがすごい好きで
夕方も好きでそんなええシュチュエーションで一服。

俺、幸せやん(笑)




そして無事帰りました。

YOCK姫路観光ツアーの添乗員&ぺんストライパーのアリマ君には
大変、大変、お世話になりました!
最後もインターの入り口まで案内してもうたし。
ほんまにありがとうございました!


こんなよそもんにも姫路のみなさんは仲良く、温かくしていただいた
おかげでほんまに楽しい一日をおくる事ができました。
ほんまに行ってよかった♪

あざっす!!!

また行きます姫路!






この日思った事。


出会いはええなと、しみじみ実感。



そしてやっぱり旧車がええなとも実感(笑)



俺は旧車が心底好きなんやわやっぱり。






だれかショベル買いませんか?



おしまい

  1. 2013/02/25(月) 21:49:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<①ロイヤルエンフィールド製作記 | ホーム | リア周りちょい変更>>

コメント

日曜は来てくれてありがとう★4月に姫路にバイク&車、最低100台集める企画考えてるから、また力貸してね♫ありまより
  1. 2013/02/26(火) 15:17:35 |
  2. URL |
  3. shunsk8 #bftR4x5c
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんま楽しかったっす!!100台とかまたすごいすね~!
是非行きたいす♪またゆうて下さい♪
協力できることならなんぼでも協力しますv-218
  1. 2013/02/26(火) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

また走んべな!
  1. 2013/03/07(木) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. 岡山の民 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ、ゆうき君すか!?笑
また走りましょう!今度はB見せて下さい♪
  1. 2013/03/07(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

YOCK氏 平日RUNも行けそうやん。
また走り行きましょうb
  1. 2013/03/08(金) 06:53:18 |
  2. URL |
  3. tsutton #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つとむ君
仕事がシフト制なんで行けますよ♪
また予定あったら是非行きましょうー!
  1. 2013/03/08(金) 22:00:31 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/61-7ded3f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する