YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

休日ぶらりんちょ

半月ブリーフの、更新だ

さぼってる訳ちゃいますねんで。
色々しとる作業がどれも完結してへんからどうもブログに載せにくく、
ほっちっちなってました。

更新せんかったら忘れさられそうなんで
ここ最近の休日ぶらぶら日記でも書きます。

おもんないけど許してちょ。

ガンバ大阪の練習を初めて見に行きました。
万博まで。
IMG01155 - コピー
クラブハウス。
ガンバのグッズ売ってる店が中にあって
そこを物色してたら普通に廊下を新監督の長谷川監督が歩いてた。笑
そんなもんなん!?笑


P1130492 - コピー
トロフィー。
今年はJ2か....泣

P1130493 - コピー
P1130495 - コピー
近い!こんなに近くで見れるとわ!
てゆうか、あたりまえやけど、やっぱりプロはうますぎ。笑

こんどバイクブラブラがてらにまた行こうっと。


お次は日にちが変わりまして
用事で住之江区の方まで行ってまして、
前から行きたいなと思ってた堺の雑貨屋さんへ
近くまできたついでに寄ってきました。

RETRO BASEさん
P1130507 - コピー
P1130504 - コピー
P1130503 - コピー
P1130498 - コピー
P1130499 - コピー
P1130501 - コピー
P1130500 - コピー
これ欲しいなあ。
欲しいもんいっぱいあるけど今はバイクに資金注ぐために
我慢、我慢...

次はバイクで行こうっと。←そればっかりやん。笑

そしてパソコンに向かうYOCKさん。ただいまの時間深夜1時を回り
かなり眠たくなっております。

これ以上ブログを書く力がなくなってきたので今から雑くいきます。




次はミナミ~
P1130508 - コピー
P1130510 - コピー
自由軒で名物カレー食うた~
P1130509 - コピー
P1130516 - コピー
NGKの裏にあるラーメン屋で塩ラーメン食った~
IMG01163 - コピー
YOCK塩ラーメンランキング一位!


P1130515 - コピー
大阪はNMBちゃうんかーーーーなんでAKBなんや~

帰り道LAVISH寄った~
P1130519 - コピー
遅くまでがんばってはるな~

P1130517 - コピー
期待の新人チカシ!
色塗ってたのになんやその光!笑
なんか溶接してるみたいになってるやん!
ドドン波とか出すんやめてや

P1130520 - コピー
チカシ号!

なんやったけかなバイクの名前。
ドドリアやったかな。

う~ん。忘れた。





とりあえずそんな感じです。
チカシのドドン波のおかげで眠気ちょっと覚めたわ。

コーヒー飲んで、うんこして寝よか。

明日から塗装の続きや。
次のブログはその塗装ネタまで書きません。
できあがるまでほっちっちで。笑

ちなみに今、パテ中。


そんな感じです。

それでは地球のみなさん、おやすみなさい。




おしまい
  1. 2013/01/31(木) 00:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<塗装 | ホーム | お気に入りアイテムと隙っ歯物語>>

コメント

え~

ヴィッセル神戸ちゃうんすか笑

堺の雑貨屋さんおもしろそうですね(=゚ω゚)ノ今度バイクで連れてってください(=゚ω゚)ノ

ブログ見てるんで、更新頑張ってくらはいよ笑
  1. 2013/02/01(金) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. いっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: え~

お!イッシー!

いや、俺はガンバファンやねん(笑)
万博30分で行けるしな♪

更新頑張るわ♪
ネタがあれば。。。

ちょほんまバイクでどっか行きたいなあ。
忙しくてなんか予定たてれんわ~
  1. 2013/02/01(金) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/58-0d7175a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (88)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する