YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

さらば2012年

ど~もど~も2012年ラスト更新。

29日から仕事休みに入ったので
得意のソロ行動しておりました。

30日までやからはよいかなあかん思ってて
これに行ってきました。
P1130394 - コピー
P1130395 - コピー
好きなんです♪
俺ら世代ではないんですけどね。
よく聴くしカラオケ行ってもよう歌います。

時間がなくてじっくりゆっくりはおれへんかったんやけど
限りある時間の中で色々感じてきました。
この感覚をうまく表現できるピッタリの言葉が
俺の少ない言葉の引き出しから見つけることができませんが、ほんまに
魂をこんなにも揺さぶられるアーティストはおりません。
たぶん後にも先にも。
一生聴き続けていくんやろなぁ~

でも、めっちゃ好きやけど、「ファン」ではない。
「崇拝」はしてないけど、好き。

みたいな(笑)

P1130396 - コピー
BIG STEP やったから、そのままアメ村ブラブラ

P1130399 - コピー
アメ村でAIR MAX95の復刻発見!

当時中学生やった俺は流行る前に買ったから定価で買ったけど
ピーク時は何十万円もの値段になった伝説のスニーカーです。

ファッション的にはもう絶対履くことないけど、
これぞ俺の青春シューズ!て感じの靴やから、履けるやつ欲しいなぁ(笑)
オリジナル持ってるんですけどね。
もう加水分解ひどくて履けへんねんな~

ほんでダッシュで梅田へ
スポーツバーでガンバ大阪の天皇杯準決勝観戦。

終わって忘年会のため三宮へ。

P1130402 - コピー
久々に阪急。

などなど、いつものごとく暇あったら
ブラブラしております。笑



お酒もそない強くないんですが3日連続忘年会など最後まで
一日一日充実して2012年も終われました。

ほんまに2012年はいろいろありました。
ハーレーを通じていろんな人と出会えた事にほんまに感謝です!

ありがとうございました。

あと2時間ぐらいで2013年。

来年もこんなやつですが引き続きよろしくお願いいたします。

今年以上に充実した年がおくれるかはすべて自分次第。

頑張ろう。


P1130404 - コピー
P1130406 - コピー

2013年もこいつ共々よろしく!




おしまい
  1. 2012/12/31(月) 21:40:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年のはじまりはサッカーから | ホーム | goodmorning airport run 12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/54-08748211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する