YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

goodmorning airport run 12月

恒例のgoodmorning airport runイテキタヨ♪



初めましてのSKID君。
P1130379 (640x480)

P1130378 - コピー (640x480)

P1130382 (640x480)

P1130380 (640x480)

P1130381 (640x480)

すんごい単車!
俺もこんな、その人の「色」が出る個性あるバイク作りたいな。
綺麗なだけやったら、器用やったら作れるからね。
かっこええとか、雰囲気あるバイク作ろう思ったら、やっぱりそれだけじゃ無理やと
最近つくづく思う。
そーいう意味で自分の作ったショベルなんか正直、どこにでも有りそうやし、
まっっっったく、満足してない。
「綺麗やな~」って、褒めてもらえてありがたいけど、喜んでない自分は常におるし、
正直「おもろいバイクやな~」とか、「変わったバイクやな~」って言われたい。

やっぱりその辺のセンスを磨くには、色んなとこ行っていろんなもの見て、
いろんな事感じてするんがええなと思う。

だから来年はもっと色々頑張ろう。
まぁ、肩の力入れ過ぎずに。

P1130384 (640x480)
これも個性あるなぁ(笑)
姫路のプライベーターつかさのTW。
たしか雑誌Burningの表紙とったよなたしか,,,記憶曖昧(笑)

P1130383 (640x480)
個性という意味では純正やからハーレー界ではないかもしれんけど
これはこれで大好きな系。83FLH。渋いなあ。
またがらしてもろたけど、でかい!同じ車両とは思えん。笑

P1130385 (640x480)
とまあ、そんなこんなで楽しい時間はすぐおわってしまうのであ~る。


そのあと用事ない組で、六甲道にハンバーガー食いに行った!
P1130392 (640x480)
バーガーピット

P1130388 (640x480)
ガイコクノカタデスネ

P1130389 (640x480)
ソースの味でごまかさないで、素材の味で勝負したいから
ソースなしらしい。うん、旨いわ♪
肉汁がアアアァァァァ~


P1130391 (640x480)
男やったら二個食いやろみたいなノリになり、全員2個目。笑

P1130390 (640x480)
ポテト

P1130393 (640x480)
うまかった。また行こ。

旨いハンバーガーもええけど、実はホットドッグ好き。
どっかうまい店知ってる方いたら教えて下さい。
98%の確率で行きます。笑

今年ももうチョイやなぁ
あと一回ぐらいブログ更新しよ。ネタないけど(笑)


おしまい
  1. 2012/12/27(木) 23:28:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さらば2012年 | ホーム | 大阪SHOP巡り日記>>

コメント

んっふっふ

実は灘と須磨に美味い本格的なホットドッグ屋さんがあるのを知っているのさ。
ユージCIA調査官。
  1. 2012/12/28(金) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. greenhot CIA情報調査局 #fbAaKDEE
  4. [ 編集 ]

Re: んっふっふ

ユージCIA調査官。
摂津本山んとこすか?あそこは食いに行きました♪
ちゃいますかね?須磨んとこいきましょ♪是非!!
  1. 2012/12/30(日) 10:06:26 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/53-c8e2edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する