YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

③HOT ROD CUSTOM SHOW 2012~横浜~

どうも!

ちょっと写真多いんでしんどなってきました(笑)
撮った画像がそのまま添付でけへんくて、一枚一枚編集して小さくしてるです。

なんかええ方法ないんかな?
パソコン詳しくないから大変ですわ。

なんやゆうてロッドショー日記も今回で終わりなんで
張りきって行きまっせーーー(^О^)

コピー ~ 画像 613
コピー ~ 画像 611
LAVISH新作の51’シューボックスです。
製作前の姿知ってて、屋根切ってチョップして塗装して完成するまですごく楽しみにしてた車です。
いや~かっこええわ~たまらんなぁ。

コピー ~ 画像 612
こちらはエナメル氏作♪

コピー ~ 画像 615
LAVISH大社長ヤス師匠の愛車50’シューボックス。
去年もエントリー車両ですが今年は再塗装してのエントリー。
塗りなおす前も、パープル×ピンクやったんですが気に入らなかったようで、ヤスさんのコダワリの色のパープル×ピンクへ塗り替えすごい深みがでてええかんじになりました。
わたくしもちょこっと手伝わせてもらいました。微力ですが(笑)

コピー ~ 画像 614
こちらもエナメル氏!

画像 463
そしてこちらもエナメル氏!これ欲しかったな~(笑)



そして車編へ!
ちなみにデュースとかしか撮ってません!笑
バイクに比べてかなり手抜きです!笑
コピー ~ 画像 193
コピー ~ 画像 192
確か自走で来てはった32。

コピー ~ 画像 375
コピー ~ 画像 376
コピー ~ 画像 377
このセダンやったら、惚れちまったぜ!
スタイルが良過ぎて色が絶妙すぎる!

コピー ~ 画像 385
フェンダー付きも好きです♪

コピー ~ 画像 378
車にしろバイクにしろ今から新しく綺麗にするとして、当時の古い雰囲気を殺さないように作るってほんまめちゃめちゃ難しい事やと個人的には思ってるんですけど、このピックアップ見た時、綺麗やのに古い空気を感じました。
素人が何えらっそうにゆうとんねんっちゅう感じですが(笑)
やっぱり実車からでないと、雑誌やネットではそーゆうのんは感じれませんねー

コピー ~ 画像 389
コピー ~ 画像 379
コピー ~ 画像 327
サザエさんみたいな頭した人が日傘さして降りてきそう。

コピー ~ 画像 329
コピー ~ 画像 397
フラットヘッド。なんでお前はそんな魅力的なエンジンなんや!このやろ!このやろ!

コピー ~ 画像 394
しり

コピー ~ 画像 330
製作中。

コピー ~ 画像 332
こーゆうの見るん好き♪
いつか自分が乗る時がきたら、俺もこうやって作ろう。
いまからワクワク。(貯金0)

コピー ~ 画像 383
なんやゆうて、やっっっぱり、ロードスターが一番好き(笑)


とまあ、車見たり~


バイク見たり~


知らん人と話したり~




コピー ~ 画像 475
No name何回も邪魔しに行ったり~


コピー ~ 画像 465
芸能人見たり~


コピー ~ 画像 367
1ブース1ブース覗きこんだり~


コピー ~ 画像 366
スーパー美人ピンストライパーLOUさんを写真撮ったり~(笑)


コピー ~ 画像 461
M’s ART WORKSさんとこお邪魔したり~


コピー ~ 画像 460
作業風景ずっと見たり~
(いつも思うけどうまいだけやなく、すごい温かい絵書きはります)


コピー ~ IMG00979
BOM BOILERさんとこお邪魔したり~
(いつもいつも笑顔で喋ってくださる優しいお兄さんです♪兄さん!笑)

コピー ~ 画像 623
もう一人芸能人盗撮したり~


基本一人であっち行き~、こっち行き~して、
ふらふらふらしておりました。


そしてショーも閉幕の時間を向かえ、片付け最中、アクシデントが起こり、

....


...


..


.



コピー ~ 画像 627
こんな時間まで会場おりました。笑

それからバタバタして、結局落ち着いたん何時やろ?
その日はホンマは静岡まで帰って泊めてもらう予定が大幅に遅れて、
結局高速のSAで寝ることに。


ほんで3時間ぐらい寝て、目的地の
コピー ~ 画像 628
Rising sunへ

社長の山本さんには去年もお世話になって今年もお世話になり、
生まれて初めて回らへん寿司屋へ連れて行ってもらいました。

せっかく連れて行ってもらったのに、生魚食えへん僕は、たまごとか食ってました。笑
でもうまいんですよこれが!全部が!味噌汁から何からうまいのなんのって。

ほんまにいつもええ想いさせてもうてありがとうございました。



そして大阪へ向けて
コピー ~ 画像 633
伊勢湾岸が好きなんです僕。
なんか空が広く感じるでしょ。



コピー ~ 画像 634
おーーーーっと!
ええ夕日やんかーーーーー!



コピー ~ 画像 637
きたーーーーーーーー!


最高の一枚!!


空広マニアの夕日マニアの俺にとっては
これ以上ない至福の時!


旅の最後になんてええもん見れたんや。

今ブログ書きながらちょっとウルウルきとるぞ俺!笑

大丈夫か!笑



ほんまにほんまに楽しい横浜の旅でした。

ヤスさんには、ほんまに!ほんまに、お世話になりました!

眠たいのに運転も頑張ってもろてホンマに感謝です!

ありがとうございましたーーーー!!


HOT RODショーって名前やのにHOT RODちゃうしあんなんあかん!
みたいな声もあるらしいんてすけど、

やっぱりボクみたいな素人の若造とかは

純粋に心から楽しかったし、

行ってよかったなってほんまに思うし、

また来年も絶対行こう!って思うし、


そうやって純粋に幸せにやって感じる時間があの時あの場所にあって

そう感じる人が、いっっっっぱい、いるであろうし

もうそれだけで、


ええやん♪


て、思いました。



偉そうにすんません。でもほんま、ずっと、ずっとやって欲しいなって思いました。





そんな感じです。

次来年行く時には俺も出したいぜーーーーー!!

ありがとうございましたーーーーーー!!




おしまい
  1. 2012/12/12(水) 16:18:37|
  2. HOT ROD CUSTOM SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大阪SHOP巡り日記 | ホーム | ②HOT ROD CUSTOM SHOW 2012~横浜~>>

コメント

ブログ用の画像をまとめてリサイズするなら、縮小専用ってのが簡単ですよ。画質にお好みあるかとおもいますけどね。
ぐって掴んで、ぺっていれるだけです。イベントリポートなんかで大量にあげるときは便利かと。

横浜のいいですね。僕も二ヶ月くらいまえまでは、いく予定だったんですが…。
  1. 2012/12/12(水) 22:28:02 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
今年も色々あったけど、楽しかったなー(笑
また来年よろしく!
  1. 2012/12/13(木) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. ENAMEL #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aikaさん

コメントありがとうございます。そんな機能があったんですねー!
完全に勉強不足でした。笑

2ヶ月前からどうされたんですか?
  1. 2012/12/13(木) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ENAMEL氏

おつかれさんでした!
ほんまにお世話になりました!ありがとうございました。

またつけ麺やらうまいとこ行きましょうー!
  1. 2012/12/13(木) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

いや。
機能じゃなくて、「縮小専用。」ってフリーソフトがあるんです。
重くもないし、操作簡単だし、いいと思いますよ。
  1. 2012/12/13(木) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ、そうでしたか(笑)

ちょっと調べてみます♪ありがとうございます!
  1. 2012/12/14(金) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/51-29ce749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する