YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

大都会梅田

こにゃにゃちわ。

ダイエットに励んでおりますYOCKちゃんです。

ただいま73.2キロです。

少食生活を送っております。
らーめんやハンバーガーを死ぬほど食いたいどす。

ダイエットも頑張っておりますが、髪の方も伸ばすのを頑張っています。
短髪が好きでだいたい短いのんで今まできてたんですが、ちょっと飽きてきて
いっちょ伸ばしたろかい!っちゅう感じで、切りたい衝動を我慢しながら
伸ばしております。



ほんでこの前、パーマあてたくなったので、梅田へ行ってきました。
カット+パーマで、1500円。安!

電車賃足しても十分安いです。

山や川ばっかり毎日見てるんでたまには大都会を感じに行くのも
ありやと思います。

久々に梅田行ったら、でっっっっかいビルできとってとりあえず見学
がてらぶらぶら。

阪急らしい。

15階の展望ロビーから

コピー ~ 画像 147
コピー ~ 画像 145
大阪城や!

コピー ~ 画像 151
アップすると、ほら!

コピー ~ 画像 150
コピー ~ 画像 149
こんな夜景みながらコーヒー飲むとか、最高やん

ほんでこのベンチ座って缶コーヒーと、ハッピーターン食うてええ気分味わってたら、
警備員のおっちゃんに、「このロビーは飲食禁止です!」て怒られたし。


なんであかんねやろ


パウダー200%も増量やのに


普通バージョンんは1袋に、せいぜい2~3個、味濃いのんがあったら
ええほうで、そいつに巡り会えたときの幸せを、もうすでに1袋全てで味わえる
夢のようなお菓子やのに


はっは~ん。。。さてわあの警備員のおっちゃん、俺がDreamハッピーターン
食うてたんが、うらやましかったんやな


今度会ったらあげよ。ほんなら見逃してくれるな♪

コピー ~ 画像 152
エレベーターがめっちゃでかいから記念に撮った


コピー ~ 画像
パーマYOCK!
どないですか!?

モイキ~ですか!?

ちなみにハチマキしたら少年隊みたいになりますわ!笑


そんなこんなの梅田散策記でした。


おしまい




  1. 2012/11/25(日) 19:08:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<goodmorning airport run | ホーム | 空き時間のぶらぶらソロツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/47-81883d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する