YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

空き時間のぶらぶらソロツーリング

急遽予定がなくなり、時間が空いた時の話

IMG00916.jpg
そーいえば前回ホイールカバーを装着するつもりやったんで、
黒く残してた内リムの黒塗装も綺麗さっぱり落としちゃいました。

これでオールメッキになってしもた。
あんまり好きやないんやけど、なんか、知らん間に、そないなってしもた。笑

ミ~ステリ~

ちょっと時間がでけたので、モーターサイクルクレイジーが開催される
呑吐ダムまで走ってきました。
コピー ~ 画像 138
平日やのに、ちらほら、バイク乗った人らが来はる。
ほんなら、ええ音したスポーツスター乗った方が来て、
色々喋ってたら、近くに100円うどんの店があるから行かへんか?と、
お誘い頂き行ってきました。

コピー ~ 画像 139
ほしたらバイク乗った方や、サラリーマンの方など、わりかし色々な
お客さん来てはって急がしそうでした。
とにかく、安い!笑

かけうどん100円。定食とかも380円とか。

500円以上のメニューなかったんちゃうかな(笑)

いや~ええとこ教えてもらいました。
あの時のスポーツの方に感謝です。ありがとうございました♪また寄ろう♪

コピー ~ 画像 140
そのあと、ぶらぶら走ってたら、中町のセントラルサーキットまで
行ってました。

コピー ~ 画像 141
途中ガソリンが落ちてこない病になったりしましたが、数時間だけでしたが、
楽しめました。

ハンドル変えよーかな,,,


  1. 2012/11/21(水) 23:40:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大都会梅田 | ホーム | ホイールキャップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/46-52ba3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する