YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

モーターサイクルクレイジー 11月

モーターサイクルクレイジー呑吐ダム行ってきました~♪

この前行った時より、よーけ来てはってすごい人でした。

それでは写真貼ってきまーす!
俺の好きな感じのんばかりですが。

コピー ~ 画像 191
コピー ~ 画像 184


コピー ~ 画像 164
コピー ~ 画像 165
コピー ~ 画像 163
あんまり詳しくないんですけど、
これかっこよすぎですわー!


コピー ~ 画像 178
元町でガムアママというレザーのお店してはる
オーナーさんのインド製スクーター。
シートがいいかんじ♪
財布を愛用さしてもろてます。めちゃめちゃええです☆オススメです。


コピー ~ 画像 193
UKのオーナーさんのトラ。
ちょこっとだけ話しさしてもらいました♪
バイクももちろんイカすんですけど、
オーナーさんが着てはったジャケットがめちゃんこイカしてました!!
マッコイズかな?ヴィンテージかな?
コピー ~ 画像 194
これ、ええなぁー


コピー ~ 画像 186
三田では、こんなかっこええバイク、まず見ません(笑)

コピー ~ 画像 181
超有名車両☆雑誌やネットで見まくりです。
スピード&カスタムで初めて生で見て、
この日は二回目でした大神戸の方のアイアン。
雰囲気あるなぁ~。もう渋すぎです。


コピー ~ 画像 196
これも有名車両ですよねー!
雑誌やらで見たことあります!
クオリティー高け~


コピー ~ 画像 195
オーナーさんがすごいこのバイクと似合ってて乗ってる姿が
めちゃんこかっこよかったです!


コピー ~ 画像 179
このアイアンもかっこええなぁ~♪
アイアンってどんな乗り味なんやろー
気になる♪気になる♪お年頃♪

コピー ~ 画像 177
コピー ~ 画像 183
もうこの2台は、最強すぎて鼻血ブーです。



コピー ~ 画像 185
コピー ~ 画像 190


なんか来てる人らみんな、ええ顔してるし、たのしそうでした。
もちろん俺も楽しかったです\(^-^)/

ええ集まりやなぁ~

来月で終わりとかなんか寂しいなぁ…
bikeがもっと早くできてたらもっといっぱい行けてたのになぁ

また来年入ってもプチツーリングがてら第一日曜日の朝、寄ってみよ♪
わりかし近いし♪

YOCK ショベル、めちゃんこ調子ええしもっとツーリングとか行きたいよ~

誰か一緒に走りましょう~
誘って下さいましー



おしまい
  1. 2012/11/05(月) 21:20:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブレーキレバー製作と、オイル交換 | ホーム | 乗りたいよオジサンRun>>

コメント

まいど~(^O^)/

この前のナイトランお疲れさんでした~!
YOCKのショベルはどストライクです(~o~)

こんど17日土曜にSRの義弟(通称ちっくん)と虎亀行くけどご一緒にいかが~?
  1. 2012/11/06(火) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. フミ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

フミさん、お疲れっす~♪

早速お誘いあざっす♪
17日っすかー!?
ちょっと予定見てみますねー

そーいやフミさんの番号聞いてへんかったから
誰かに聞いてまた連絡しますわ~☆
  1. 2012/11/06(火) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

No name!エロ社長かゆーさんが知ってるから聞いてみて!

ご連絡お待ちしておりま~す(^O^)/
  1. 2012/11/06(火) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. フミ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

かしこかしこまりましたかしこ~♪
(流行過ぎてから使うんがボクの中で流行りです)
  1. 2012/11/06(火) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/08(木) 23:28:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

どうも!コメントありがとうございます!

はい、完全に誤解してました!!!!笑笑

そーゆうことやったんですね♪笑

ブハハハハ(^-^)

今度はゆっくり、じっくりお話ししましょう♪♪

こちらこそ是非是非遊んで下さい☆
  1. 2012/11/08(木) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. YOCK #nd2mNpGY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/42-f112b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する