YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

乗りたいよオジサンRun

11月1日(木)に、ド平日ですが、
No name の臨時カリスマ店員こと、西田はんの愛車復活記念ちゅうことで
乗りたいよオジサンrunに呼んで頂き参加してきました。

兵庫駅に集合したあとハーバーランドが前に見える
ロマンチックエロチック満載の場所で
おしゃべり~し~の、そのあと海沿いの道を流し~の、
ラーメン太郎で飯食い~の、
駐車場でまたおしゃべり~し~の、
解散ちゅう流れでしたが、なんか最後俺が一番に、店から出たらなんかそのまま帰ってしまって
なんかよくわからん終わりになっしまいました。笑

とにかく地元にハーレー仲間がおらんので、
あんな台数で走るんもレアやし楽しかったです♪

同じ趣味の人との話しって、ほんまオモローで楽しいてしゃあないですわ♪

みんなほんまにありがとうございましたー!

コピー ~ 画像 134

コピー ~ 画像 127


コピー ~ 画像 129
主役の西田兄さんパンショベル
悪い雰囲気出てますわ。
とにかく復活ほんまにおめでとうございますです。!

コピー ~ 画像 130
イッシーの41FL 。
23歳でナックル乗り。中学生の頃からナックル乗りたくて、ようやく夢叶えたそうです!
アツい!アツいぜイッシー!!

コピー ~ 画像 131
フミさんの弟君のSR。ナューオーダーにも出てましたごっつ綺麗な車両です!塗装も凝っててええ感じ。

コピー ~ 画像 132
フミさんダイナ。
優しい兄さんです。これからスーパーコテコテにカスタムしていってくれるはずです!笑
てゆうか、ツインカムて排気音でかいすよね?笑

コピー ~ 画像 133
主催のゆーじ隊長のXS !
ボブフェンダーって、バランス取るのがほんま難しいフェンダーやと思うんですけど、ごっつええ感じでまとまってます。
車両全体見ても鬼バランスでええ感じですわー。

コピー ~ 画像 137
イケメン兄さんの250TR。
名前聞くの忘れた!笑
バイクはごっついじってて参考になるとこ満載でした。シブイ!

コピー ~ 画像 138

ちょっと肌寒いとかいうレベルじゃ、
そろそろなくなってきたのでなんかええ防寒対策考えなくては。
これからもっとサブなるし、、、


あ、そうそう!明日開催の呑吐ダムのモータークレイジーは
来月で一応区切り?らしく、
来月の開催日はHot Rod カーショーで行けへんから
どうしても今月いかなと思い、仕事は半休とったので
ちょっとだけ寄さしてもらいたいと思います。



西田兄さんまた走りましょ。


おしまい
  1. 2012/11/03(土) 08:44:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーターサイクルクレイジー 11月 | ホーム | 初、福島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/41-a3d71d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する