YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

初、福島

もう10日ぐらい前になりますが、初めて福島県へ行ってきました。

なんで行ったかっちゅうと、家の嫁はんの兄の結婚式へ出席するため。

レンタカー借りて親戚乗せて片道11時間ぐらい。

車を運転すると眠たくなる病が発生しやすい人間やから
あまり行くまで乗り気やなかったんですが、
初めて見る景色とかが素敵すぎて案外難なくいけました。

コピー ~ IMG00818
コピー ~ IMG00817
行きは、兵庫~新潟経由~福島で

もうほとんど海岸沿いが気持ちくて気持ちくて。

天気もええし、ルンルン気分で軽快に走りよったら、
石川県の辺で、覆面に捕まってしまいました(泣)

114kmで捕まるて(笑)

北陸道、あまりに交通量なさすぎて、このスピードでも目立ったんかな?
あげくに神戸ナンバーの他所モンやからイッたれゆう感じやったんでしょうね。

その後から、ビビッて100kmぐらいで走ってました。笑

コピー ~ IMG00816
珍しい形した送電線

コピー ~ IMG00813
新潟らへんかな?の、綺麗な山脈(わかりにくっ!)

普段六甲山しか見てへんからなんか、えらい高い山脈やなと思いました。


洋服の雑誌なんかのSHOP紹介でよく
取り上げられてて、いつか福島行く機会あったら
ここ行ってみたいな~と、ずっと思ってた服屋さん「JOB314」さんへ行きました。
コピー ~ IMG00829
めちゃくちゃでかい!

コピー ~ IMG00820
中もごっつ広いし品数が、ハンパない!
レギュラー古着から、ヴィンテージから、新品もんや、とにかくめちゃくちゃある!
アメカジ好きからしたら、そらも~ここはパラダイスですわ。

コピー ~ IMG00819
ヘラーズカフェ、クッシュマン、シュガーケーン、ジェラードなんかの
ネットでしか見たことないような種類のやつまで豊富♪豊富♪
関西にもこんなとこあったらええのにな~
ボクの目は常、ハートでキラキラお星様が飛んどりました。

WEIRDOとかのHOT RODテイストっぽいやつもあったし、
もっとじっくり見たかった。

時間があまりなくすぐにタイムアップを迎えてしまいました(泣)

コピー ~ IMG00822
店の前にとめてあったごっつ長いアメ車。
お店の車っぽい。こんな長いの初めて見た~

コピー ~ IMG00826
これも従業員の方のかな?
サイドバルブ。綺麗やしめっちゃかっこよかった♪

コピー ~ IMG00832
帰りは、通って見たかった新東名で帰りました。
これは駿河湾が一望できる新東名のサービスエリア。名前忘れた



やっぱり知らん土地へ行くのって、ほんまおもろいなあ
バイク乗っても、もっと遠出したりしたいですわ~

今年はあと、年末の横浜HOT RODが楽しみです♪
それまでになんぼかお金貯めよ。あと一ヶ月しかないけど










  1. 2012/11/01(木) 01:33:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗りたいよオジサンRun | ホーム | 2次エアー格闘日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/40-6cb490f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する