YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

秋のツーリング

こにゃにゃちわ。

10/13、会社のバイク乗りの若い衆で兵庫の北部の方へツーリングへ
行ってきました。

コピー ~ 画像 050
こんな感じで
ネイキッド乗りが多いんですうちの会社は。


コピー ~ 画像 051
この日はあえてマイショベルではなく、この怒ったカマキリみたいなTW200で
行きました。
実はこの単車、YOCK製作です。
見たとおり、「チョッパー」とかそっち系を意識してではなく
「カスタムカー」って感じでつくりました。

コピー ~ 画像 052
ノーティーダックスのタックロールシートを付ける為にタンクから後ろのフレームを
作り直しています。


コピー ~ 画像 053
ほんでフォードテール搭載しとります。
まだバイク作ったりしてへん時に、雑誌かなんかで見たTWがこんなカスタムしてて、
「おーすげー俺もこんなんいつかできるかな」みたいにおもっててチャレンジして製作
したんで、アイデア的には「たしかこんなんやったな~パクリカスタム」
ですんで、あんまり公表したくないんです(笑)

なんでもやり始めはマネからゆう言葉があるんで、そんな感じで許してください(笑)

今はボクのツレが乗ってます。

まーそんな感じで
コピー ~ 画像 072
豊岡で有名?な、「びっくりや」の中華丼をお昼いただきました。
味は...........Nice!うまかったよおばちゃん!

コピー ~ 画像 062
そして、玄武洞へ


コピー ~ 画像 067
140万年?ぐらい前の溶岩のあとらしい!
すごかった!

コピー ~ 画像 069
何か映画とかゲームの最後のボスとかがここにおりそうや。


コピー ~ 画像 064
コピー ~ 画像 065
池のなかにお金がいっぱい落ちてました。
どうやら画面真ん中の石碑みたいなんに投げ込んでる模様。
しかもその一番上の石の割れ目ちゃんめがけてっぽい....と、かってに予測。


コピー ~ 画像 071
みんなでチャレンジ。画像の彼はタメ年のジュニア君。
誰も入らず。かなりの難易度。

そして俺も挑戦。

一応願い事を....「神様、わたしをそろそろ晴れ男に、いや、晴れなくてもいい、曇りでもいい。とにかく雨男を辞めさせてください」と。


そして一投目。






アウト。




二投目、、、






コピー ~ 画像 066
ゴーーーーーール!
きたーーーーー!どうですか中央の10円が俺のやつです!
しかも一番目立っとります!

きっと雨男脱出したはずですわ!
わーい♪わーい♪

これから玄武洞へ行く方、絶対にこのスーパーど真ん中の10円をはじき飛ばさんで
くださいよ!笑



コピー ~ 画像 056
コピー ~ 画像 059
ふふふ。なかなかええとこでした。

この後日本海まで出て、無事帰りましたとさ。

めでたし めでたし


おしまい
  1. 2012/10/22(月) 22:00:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<廃油あぶって鉄処理ヤレ加工に挑戦 | ホーム | CCM 神戸缶コーヒーミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/37-6292e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する