YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

3連休

こにゃにゃちわ。

昨日まで3連休だったので色んなとこに
バイクでいって来たよーん

まあ~ついてないプチ旅やったわ!泣

まず近場からってことで、地元三田の山奥にある
バイカーズカフェ「虎亀」さんに行ってきました。
画像 007

画像 010

画像 008 
オーナーさんのハーレー


画像 009
店の裏は川が流れてて、自然いっぱいでめちゃめちゃええとこ

画像 006
好物のホットドッグとコーヒーいただきました。
おいしかったです。

帰るとき店の入り口前階段でおもっきしズッコケました。

なんか嫌な予感。

どんまい俺。


とりあえず家から30分ぐらいやしまたちょくちょく寄してもらおっと


ほんで神戸にも行きました。
画像 019
画像 020
画像 025
もう死ぬほど見ててあきとるはずやのに、やっぱり見て癒される自分がいますね
なんで「母なる大地」って言葉があるんか、分かる気ーしますわ。

バイクが調子よーなってツーリング行けるようになったら
京都のホットチョップさんとこにハンバーガー食いに行こうと
勝手に決めてて、ちょうどバイクも直ったし、天気ええし
30日の名古屋のSPEED&customに行くまでに高速体験しとこ
おもって、行きましたが、、、、


休みでした(笑)

どうも12月まで休みらしいです。

どんまい俺。

画像 012
せっかく来たし記念撮影

画像 013
そして携帯の充電がやばくなる。これは捕まりますか?シーでお願いします。

画像 014
そのあと大阪へ(またLAVISHへ)笑
んで帰り道寄ったつけ麺屋さんが、臨時休業。

どんまい俺。

いやいや、いっつも開いてるやん!笑

どこまでツイてへん男や!

もーどんまいいらんて!すねて地元かえるわ!

画像 015
もう日付かわる時間。

あ~疲れた。スタバでコーヒーアイスを。
外の席でお茶するのが夢でした。

三田さぶすぎでアイスさぶすぎホットにしとけばよかった。ブルブル

ほんま、モッてへん男やでしかし



昨日誕生日やったんですが、
夜家族でケーキ食おうと嫁に言われてたので
いつもより早めに帰宅して焼肉食いに行って、家戻って
「ハッピバースデートゥーユー♪」の歌子供らが歌ってくれて、
ローソクふーーして、コーヒーでも飲みながら
おいしいケーキ食うつもりでしたが、

でてきたケーキが

























































画像 026
誰やねんお前。

なにちょっと笑ろとんねん。笑




エキサイティングな日々をありがとうございます。

おしまい。
  1. 2012/09/29(土) 01:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近買った服 | ホーム | 小作業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/33-a314bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する