YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

ならしの旅

この前の日曜にならしの旅へいってきました。

画像 002
この量はちょっと重かった・・・

とりあえず暇やったら必ず行くLAVISHへ
(写真撮り忘れた!)

画像 004
そのあと171号沿いのUKへ

画像 005
店内。めっちゃアメリカン。

画像 007
ホットドッグ好きなのでこれ食いました。

コピー ~ 画像 008
店内に貼ってあったやつでこのインディアンに惚れたから記念にパシャリ(やはり青好き)


そしてこの後、西宮から神戸へ向け走行中、

真昼間、2号線。灼熱、渋滞、信号待ち、さすがに熱なり過ぎてエンジンとまってしまいました。
熱ダレっちゅうやつか!
あせったけど休ませたらまた元気に走ってくれました。
(もうあんなとこ二度と走るか!)

画像 009
そして三宮のNo name!へ

初!シャチョさんのエボスポとコラボ写真撮りました。

どうですか!この2台、なんか似合ってると思いませんかー!イイネ!

よー見たらおっさん足はいっとるし。笑

画像 010
そして本人参上。
やっぱり、エロい顔になってますわ~笑

画像 011
こだ社長の愛車

noname-blog-2011-07-15T18_41_33-4.jpg
画像 013
めちゃめちゃ綺麗に作ってますわ~
このタンクとフレームの境目は感動ものです!



とまあ、大きなトラブルもなく、この日は行けました。
次はもうチョイ遠く行って見たいと思います。

ちなみにこの日、あんだけいっぱい背負っていった工具、使いませんでした。

次のカスタムはツールボックスやと決意した日になりました。



おしまい



めっちゃ日記っぽいな今回。
  1. 2012/09/20(木) 00:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小作業 | ホーム | OH後経過と整備とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/31-51457631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する