FC2ブログ

YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サドルバッグ夫妻

どうも、おはこんばんちわ。

先日、右側のサドルバッグに裂けを発見いたしまして、
このままにしてたら走行中にモンキーとかが落ちて
ガチャーン!カランコロン
ってなってまうので

補修いたしました。
古いから糸も弱っとるんやねー

IMG_5770_R.jpg
適当にやったらなんかまだら。。。
まあええか自分のやし(笑)

IMG_5774_R.jpg
ふげー

IMG_5779_R.jpg
しゃー


直ったので
近所走り回ってたら


ガチャーン!


カランコロン



ん?


昨日、妄想世界で聞いたことある音がしたよ?



おぇ!後ろ向いたらモンキー落ちとるし
IMG_5807_R.jpg
今度は逆側逝ってもたし

IMG_5808_R.jpg
そうよね、あなたたちは二つで一つ、
死ぬときも一緒なのね



右子「私はもう駄目だわ。。。」

左乃介「何を言っているんだ右子!君が死ぬときは、僕も一緒さ!」
   「さあ!僕も君と同じ大きな穴をあけるから同じ痛みを分かち合おう!」

右子「左乃介さん!ダメ!そんなことをしては!ダメよ!」
   
左乃介「いいんだ!僕は君がいないと生きている意味がないんだ!」

右子「左乃介さぁーーーーん」


ガチャーン


カランコロン



という感じでしょうか。




IMG_5811_R.jpg
右子死なしてないけどね(笑)


それより交通量多いとこやったけど後続車に当たらんで
よかった(-_-;)

IMG_5809_R.jpg
とりあえず中身はキャリアにくくりつけて出発や

IMG_5812_R.jpg
しょっちゅう来てるけど野間の大ケヤキまで

IMG_5819_R.jpg
そのまま篠山まで行ってここのわらび餅を食いに

IMG_5815_R.jpg
うまいのよここのわらび餅。

IMG_5821_R.jpg
そして帰宅後、即修理開始。

IMG_5823_R.jpg
結構いってるなあ。
まずは裏返して

IMG_5832_R.jpg
糸を綺麗に除去して

IMG_5833_R.jpg
縫う!二回目は上達する男YOCK!

IMG_5835_R.jpg
革用ボンドもつけて縫ったから
前より強いはず。

IMG_5837_R.jpg

IMG_5836_R.jpg
とりあえず完成。
墓の補修してへん箇所の縫い目もやばいかもやなー
内側に落下防止でナイロン生地をひいときました。

やっぱり容量も、見た目も、丈夫さも
最強のサドルバッグ欲しいけどそんなお金ないので
サドルバッグ夫妻にはもう少し長生きして仲良くしてもらうことを
祈るばかりですね。


そういえばクラブハーレーに載せてもらいました。
IMG_5828_R.jpg
ニューオーダーの時、駐車場で撮ってもらったスナップ写真です。
下の方も知り合いです(笑)

そして私、まじで人相悪い。
家族からかなり不評(笑)

いつか素敵な笑顔できる人間になりたいと思います。

そんな感じでございます。


おしまい

スポンサーサイト
  1. 2017/08/29(火) 11:05:00|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FOR SALE プチスワップミート | ホーム | 朝来巨木ツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/288-c3f30b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (94)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (24)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (5)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。