YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

大阪巨石巡り

どうも僕です。

いつもブログ記事をアップするときは
パソコンからするのですがつい先日、5年使ったパソコンが
壊れてしまいました。
ので、買い替えて一発目の更新でございます。

ていうか、5年で壊れるとか、早すぎやろ!

まったく( `ー´)ノ

というわけで
今回は大阪は交野市に巨石の上から
めちゃくちゃ景色がええところがあるという情報を
ネットでGETしたので行ってきました。

山登りがあるかもしれない時はジョブマスターです。
エンジニアやと踵が浮いちゃうので疲れるのが早いんですねー

s-IMG_4972.jpg
そして到着

s-IMG_4970.jpg

s-IMG_4968.jpg
苔とかとよく合うワタスのバイク(笑)

s-IMG_4974.jpg
こりゃーすごい

s-IMG_4973.jpg
ん?
けど。。。

行きたかったとこ、 
ここちゃうぞー?笑

s-IMG_4975.jpg
ネットで情報得たくせに
ちゃんと調べんと来たからやなー

スマホで探したらやっぱりここじゃなかった(-_-;)

というわけでそちらへ向かいます。

s-IMG_4979.jpg
近くにでかい吊り橋があるらしい

s-IMG_4980.jpg
とりあえず行ってみる

s-IMG_4981.jpg
大阪にもこんな自然がいっぱいある☆

s-IMG_4982.jpg

s-IMG_4983.jpg
お、見えてきた

s-IMG_4984.jpg
ほれジョブマスターで正解や

s-IMG_4985.jpg
空冷エンジンみたいになっとるわ

s-IMG_4986.jpg
あった~

s-IMG_4990.jpg
あまり揺れませんね
この前行った奈良の吊り橋が強烈やったから
めちゃくちゃ安全に思える(笑)

s-IMG_4988.jpg
そしてここに来てこの吊り橋が
「星のブランコ」という名前だということを知る。

実は前夜、野菜を切っていたら
突如現れた「☆」マーク。
ここに来ることを暗示しておったようだ。。。フフフ
IMG_4959 - コピー
そうやって考えたらいつもいろんな瞬間が楽しくなります☆
みなさんにもおすすめですどうぞ。

※それ、もみじやろ!のツッコミは受け付けません

s-IMG_4992.jpg
お昼はそば

s-IMG_4991.jpg
鴨肉さいこー

s-IMG_4993.jpg
そして真の目的地
交野山へ

s-IMG_4995.jpg

s-IMG_4996.jpg

s-IMG_4997.jpg
山頂

s-IMG_5051.jpg
ここ!

行きたかったとこは!ここです!

s-IMG_5041.jpg
奥義タイマー10秒ダッシュからの冷静装いハイチーズ

s-IMG_5029.jpg
なにここ良すぎやし
だーーーれもこーへんし、
気分良すぎて一時間ぐらいここを堪能してましたよ。
向こう側に六甲山が見えてますね~
(だから、むこうやま⇒むこ⇒六甲説あり)

そしていつも僕が自然、神社などへ行くといつも
鬼タイミングで連絡をくれる👢社長様より
この日も「YOCK!交野の磐座神社いったんやったら
河南にも磐座神社あるからいってみ~」
と、連絡が。
ここから一時間ちょっとかかるがまだまだ時間に余裕があるから
行ってみることに♪
そして社長いわく今日は一年で今日しかない
なんか特別な日らしく、社長は兵庫の太陽岩に登ってたみたい。
(向こう側に見えてる六甲山系にある)

なんも知らんと1/365を引くとはやはり私は持ってますね☆キラーン

(せやからって別になんもなかったけど(笑))

s-IMG_5053.jpg
ちゅう訳で太子町まで来ました。
聖徳太子の町らしく、天皇さんとか小野なんとかさんとか
有名な人らのお墓がたくさんありました。

s-IMG_5056.jpg

s-IMG_5057.jpg

s-IMG_5059.jpg

s-IMG_5060.jpg
巨木、巨石はロマンだな、うん。

s-IMG_5058.jpg
なんやろ!?(笑)
ウサギは居ましたが

s-IMG_5062.jpg
そして久々のここのラーメン食いたかったから
高速おりて寄ったのに

s-IMG_5061.jpg
ぬおーーーーーー

s-IMG_5063.jpg
帰りはジェネの発電量の調整をしながら帰宅しました。
クラッチペダルも、もうかなりグラグラしてきたからそろそろ直さなくてわ。

とても清々しい気持ちになれた日でした。
ありがとうございました。

おしまい

  1. 2017/07/29(土) 15:55:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラッチペダル修理 | ホーム | NEW ORDER CHOPPER SHOW 2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/282-ee46d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する