YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2017


さてさて今年は七月の初めに開催された

ニューオーダーへ行ってきました。


我がバイクも修理完了したので

少し長めの距離を様子見がてらに。


IMG_4912 - コピー

会場入ってひときわ目に付いたのLUCKさんの

ショベリジ。

フレームまでメッキ。


IMG_4913 - コピー

おそらくパテを一切使わずメタルワークを行い

メッキをかけた後、そのうえから塗装をしてると思われますが、

せっかく頑張ってメタルワークこなして綺麗にメッキかけても

塗装したらそのほとんどが隠れちゃうぜ悲しい仕様ってやつですかね。

塗装の足付けはしないでプライマーだけなんかなー

気になるなあ

しかし完成度が凄い☆


IMG_4919 - コピー

GREEDさんのXS。

TXかな?わかんけど、カッコイイ。

バランスがいいなぁ。


IMG_4918 - コピー

左右から出るマフラー好きやわ~


ちょっとXSが欲しくなった(笑)


IMG_4908 - コピー

ACE☆

色使いがうまいなぁ

例えば同じ色でもソリッドとメタじゃ全く言っていいほど

与える印象は変わってくるけど、これはホントにメタがドハマりしてるなあと、

個人的に感心しました。


IMG_4909 - コピー

最近、街中で見かけるモンキーとかのような

小さいバイクが欲しいなーと思っていて、

これなんかまさに最強やんと思うほど良かったバイク。


IMG_4910 - コピー

うーん。

どこをとってもサイズ感、色味、完璧


IMG_4911 - コピー

欲しい!!!


まじで小排気量ほしいなぁ

古いカブも気になるし、ええ話ないかなぁ


IMG_4914 - コピー

BURGER CRAZYが初出店

忙しくしておりましたね☆


IMG_4916 - コピー

駐車場へ

ほぼいっぱい


IMG_4917 - コピー

輪業さんショベルと、兄弟カー?

よく似た2台めちゃくちゃかっこいい☆

最近改めて4速フレームってええなあと、思います。


IMG_4915 - コピー

このトラ、雰囲気あってカッコよかった


IMG_4920 - コピー

まあ、ブログネタ的には写真少なめですが、

色んな人に会えてかっこいいバイク見れて

刺激的な日になりました。

 

バイクがいっぱい欲しくなった日でした。


おしまい



  1. 2017/07/08(土) 07:14:05|
  2. NEW ORDER CHOPPER SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪巨石巡り | ホーム | ジェネ子 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/281-19b51b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (91)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する