YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

私は常に誰かに見られているワクワク

昔からたまにあった「誰かに見られてるかも現象」が


ここ数年頻繁過ぎて起こります。。。


もう細かい事言いだしたら

書くのがめんどくさいのでバイク絡みの時の事だけ書きます。


まず、この前、岡山のサムハラ神社へ行ったことを知った

またまたブーツ屋の社長様から神戸のホクラ神社に行っておいで~

と、教えていただいていたのですが、なかなか時間が作れず

ようやく車検ついでに神戸(都会の方の)へ行った時に

寄ってきた時の事です。

IMG_3691 - コピー_R

あえてそこの写真は載せませんが景色のいいところでした。



そして境内を歩いているとふと一本の木が目に留まりました。





IMG_3694 - コピー_R

わかりますか?

「賀」という字が彫ってあります。

実はこの字は私の下の名前の漢字なんです。

帰ってツレに話すと、「お前いくら木が好きやからって自分の名前木に彫るなや!」

といわれました(笑)

もちろんそんなことはしていません。


だからなんやねんって話ですけど、びっくりしますよね


きっと!なにか!!ありますね!ムムムぅ~←だからそれはなんやねんと


結局わかりません(笑)

そんなテケトーな感じで進めます(笑)


IMG_3705 - コピー_R

ついでに六甲山頂上付近まで登ってきました。

しかしええ天気の日。

知らんおっちゃんも隣りで気持ちよくて寝てますねー


IMG_4189 - コピー_R

日は変わりまして今年も野間の大けやきに

フクロウがやってくる季節なので見に行ってきました。


時の道中



IMG_4195 - コピー_R



IMG_4200 - コピー_R

別のポイントにもっと居てはります。

フクロウちゃん大人気☆


ここでは、別に何も起こっていませんが

せっかく行ってきたので言いたくて書いてるだけです(笑)

まあ、フクロウを撮りに来ていた素敵な夫婦さんといい出会いはありました。

奥さんがショーに出てるわりと有名なチョッパー乗りやってビックリでしたが♪


IMG_4202 - コピー_R



そして地元の激ウマハンバーガー「エスケール」が

春日町のほうでもう一店舗だすとの情報を聞きつけて行ってきた日の事です。


IMG_4548 - コピー_R

市島製パン研究所


IMG_4551 - コピー_R

お世辞抜きで、ほんまに激ぅぅぅぅぅぅぅま!!

ツーリングにええ距離なので皆さま行ってみてください。


せっかく北上したので

久々に福知山まで走ってみようかと思い

元伊勢三社へ行ってみることに


IMG_4556 - コピー_R

三重県の伊勢に移る前のとかなんとか


IMG_4557 - コピー_R


IMG_4559 - コピー_R

岩戸山


IMG_4563 - コピー_R

アマテラスが怒っちゃて岩に身を潜めたと言われている

所がこの後ろにありますが写真忘れた


IMG_4565 - コピー_R

あ、六芒星。。。

の中に三角形


IMG_4572 - コピー_R

この日は確か6月9日でして、

世間ではROCKとかけてロックの日らしかったので、

僕がインスタで「じゃYOCKとかけて4月9日はヨックの日にしよう」

とか、「そんなしょうもない理由で49パンが欲しい」だの、

書いていましたところ、

その49ネタにコメントをくれた方に返信するべく

49どうのこうの書いていたまさにその瞬間に、

僕一人しかいない広い駐車場に一台車がはいってきました。

下を向いて必死でスマホをいじっているので車が入ってきたのは

わかったのですがいちいちそっちを見なかったのですが

えらいとろとろとろとろ僕のすぐ近くを進んでなかなか通りすぎないので

なんや?と思い顔を上げ車を見ると、

その車は。。。




IMG_4566 - コピー_R

ナンバーが49-49でした。。。


超ウルトラビンゴタイミング!(笑)



しかも駐車場に入ってきた車はこれ一台。

しかも止まらんし通過しただけって言う。。。


しかもトロトロ進むから気が散って車を見たけど

サッと通過したなら発見もしてませんよね!


そうやって考えたらなんでもおもしろいですね!


誰かに見られてるかもですが、まあ、それも楽しんじゃおう的な感じです


なにか!





ある!




しらんけど!


IMG_4579 - コピー_R

そして帰りは高速で途中で調子悪くなってきたけど、ギリギリ料金所過ぎて

下道降りた瞬間止まりやがりました!

そして数キロをえっさほいさー言うて押して帰りました。

小一時間かかりました。

(帰ってから判明したけどおそらく原因はアース不良の疑い)


IMG_4586 - コピー_R

そして車に乗り換えてAMAガレージへ用事があったので尼崎へ

ハンバーガー食べようということになり、初JACKSへ


IMG_4584 - コピー_R

SKID先生とY君と三人で。


昼も夜もバーガーやったけど美味いからいけっちゃたぜ☆

しかもここのバーガーは500円台です。

コスパ最強☆



とまあ、今回の記事は誰かに見られてるかもネタでした。

おもんないでしょうがまた何かあったら書きますので

鼻で笑っちゃてください


おしまい




  1. 2017/06/23(金) 16:52:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淡路島キャンプ | ホーム | フォーークからフォーーーーーークへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/278-f84a9219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (91)
製作 (11)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する