YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

ソロツーin岡山・津山


もうすぐ4月というところで

ようやく2017年初ツーリングです(笑)


岡山の津山市へ行ってきました。


津山市名物のホルモンうどんが突然食いたくなったので

IMG_2872 - コピー

往復300kmもないぐらいやったらBAGだけで充分ですね

身軽でいいぜ

キャブやオイルポンプなどを変更したので

調子を見ながらのんびりと


IMG_2874 - コピー

まだ雪積もってる


IMG_2876 - コピー

この日、サブかったわ~

しかも去年関東行った時にジャケットの一番上のボタンが取れてもーたん

忘れとったから、風侵入して来て身体鬼冷え(笑)


IMG_2878 - コピー

着きました


IMG_2879 - コピー

そうそう、食べたかった味はこれやわ♪


お腹いっぱいなって暖もとれたので

次の目的地へ

IMG_2880 - コピー

行きたかったのはここです。


「サムハラ神社 奥の院」


大阪にサムハラ神社があるのですが

それの奥の院。

大阪の方は今年の初詣で行きました。

それは狙って行ったのではなく、ほんま偶然が重なってたまたま行くことになったのですが

そういえば津山に奥の院があるらしいっての思い出して、

丁度ええ機会やし関連ついでにってことで(笑)


IMG_2882 - コピー

キツツキがいました


IMG_2894 - コピー


IMG_2887 - コピー

こりゃええとこですね~

この木、好きだわ~


IMG_2886 - コピー



IMG_2892 - コピー



IMG_2888 - コピー


IMG_2889 - コピー


IMG_2890 - コピー


IMG_2897 - コピー

不思議体験をしましたが、

帰って何人かに話したら「やばいばそれー!すげー!」

といいながら、心の中で軽く鼻で笑う感じが感じとれたので

こんなとこで書くのはやめておきます(笑)


IMG_2898 - コピー

さっきの木が中央に見えます。


IMG_2899 - コピー

その後津山をブラブラしてたら

ええ感じの駅発見


IMG_2901 - コピー


IMG_2902 - コピー


IMG_2903 - コピー


IMG_2900 - コピー

子供の頃は都会に住みたいって思ってたけど

今は田舎がいいと思うようになりました。

年とってきたんかなぁ~(笑)


IMG_2904 - コピー

木が見たくなったのでスマホで調べたら

ええヒノキがあるとのこと!


で、map見ながら探すがめちゃくちゃわかりにくい!

こんなとこから入りましたよ。

写真の道を右折。

民家の庭?みたいな入り口(笑)


IMG_2905 - コピー


IMG_2908 - コピー

墓地の中に立派なヒノキと、杉。

枝が!すごいの!ぶわーってなってるの!(笑)

(言葉の引き出しが少ないので基本、効果音に走るタイプです)


IMG_2910 - コピー

さー帰ろう~


IMG_2937 - コピー

無事帰還。

帰りにボタンさらに一個とれたし(笑)


バイクの整備と、服の整備もせなあかんかったなと、

思った日でした。



おしまい




  1. 2017/03/31(金) 15:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017 SPEED & CUSTOM SHOW/OFF LINE | ホーム | ヘルメット製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/268-7f8099fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (81)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する