YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

まんでーず琵琶湖キャンプ

もう何日前の話やろか。。。


起こったことをすぐにブログに書けない人です私。


それはなぜか。。。



めんどくさい!!



それのみ!



んじゃやめろ!



やだ!



や、やるもーん!涙目




という訳で今回もダルダルで頑張ります(ふにゃ~)


月曜休み集団で宇宙人にキャトられたい人の集まり

テケトーな周期でキャンプ行ってますが久々に行こうという事になり

琵琶湖までキャンプへ行ってきました。

京都で集合して琵琶湖一周して近江舞子でキャンプ予定。

午後から、夜から、昼間だけなど様々な人が来る予定。


IMG_0422_R_20161111145907713.jpg

出発していきなりコーちゃん先生のチェーンが切れるアクシデント発生


IMG_0418 - コピー

後ろを走っていた私は焦りましたが

持ち前の観察力で瞬時に回避できました☆

ヤルネワタシ

少年時代の得意技はチャリに乗りながら蟻を避けるです。


IMG_0424 - コピー

レッカーして高速下のバイク屋まで行って

なんやこーや時間を食ってしまいもう琵琶湖一周とか行って

られへん時間帯に。。。笑


写真はみんなでチェーン取付を待ってるの図

よく見て下さい。

この距離で盗難ロックをかける用心深い人がいます。

オーナーは向かって左の人です。

この日初対面でしたが、久々にド天然野郎と出会った気がします。

数時間の間に何度も天然ぶりを発揮しておりましたが、

めんどくさいので書きません(笑)


IMG_0426_R.jpg

青い空。ビーチク。ハーレーダビッドソン。



この人はすぐ、「もう帰ろうや」と言いだしますが、

この時点でかなり時間かかっていてもう当然琵琶湖一周などすることは

不可能なのですが、たぶん、トラブルなかったとしても、

一周途中ぐらいで、「もうええやん帰ろうや」とか言い出していたと思われます。


そんな寺ちゃんの愛車は、トライアンフです。




その後、彦根で合流予定だった福井のアイアン女子を待たせているので

鬼ダッシュで彦根へ向かいます。

IMG_0473_R.jpg


IMG_0472_R.jpg

なんとか顔は見れたけどほんの15分ぐらい?でタイムアップを迎えて

バイバイすることにΣ(゚д゚lll)

トラブルが時間食いすぎで申し訳ない事したなぁ。。。汗


IMG_0433_R.jpg

残ったメンバーでチープスリルさんへ


IMG_0427_R.jpg

ミキティ~!!も合流~♪

元ナックル乗り!すごいね女の子でナックル乗るとか\(^o^)/


IMG_0429_R.jpg

おお!


IMG_0428_R.jpg

やば!


IMG_0434_R.jpg


IMG_0432_R.jpg

35のVLがありました。

刺激的な空間すぎる。。。

社長さんも激熱い方でええ話も聞けて

ええ時間を過ごさしてもらいました。


IMG_0438_R.jpg

もう暗くなってきた!

急いで近江舞子へ


IMG_0445_R.jpg

もう買い物してBBQするんめんどくなってきたので

焼肉バンバンへ



IMG_0440 - コピー


IMG_0441_R.jpg


IMG_0442_R.jpg


IMG_0443_R.jpg

なんで?笑


IMG_0446_R.jpg

何年か前にオーセンティックの川村さんに

教えてもらったけど行けてなかった焼肉バンバン。

閉店間際に電話したらもう今日は閉めますって言わはったけど、

川村さんの紹介でおいしいって聞いて兵庫から来ましたって言ったら

そんな遠くから来てくれはったん?ほなもうチョイ開けときますので

どうぞお越しくださいって、なんと開けてくれたんですね~

めちゃくちゃええ店。しかも、ほんまにうまかったですよ。

高くないし。また行きたい店です。

ごちそうさまでした。


IMG_0447_R.jpg

オーセンさんとこも顔出しました~

偶然にもこの日予定してるキャンプ場の目の前やったし(笑)


IMG_0448_R.jpg


IMG_0449_R.jpg



IMG_0462_R.jpg

ここでまた2人合流して

楽しい夜は更けていくのでした。


IMG_0464_R.jpg

ショータロー渾身の一枚



IMG_0455_R.jpg



IMG_0453_R.jpg


IMG_0456_R.jpg


IMG_0454_R.jpg


IMG_0458_R.jpg

ワンカップコーヒー(笑)


IMG_0459_R.jpg


IMG_0460_R.jpg


IMG_0465_R.jpg


IMG_0466_R.jpg

2日目は雨予報だったので

早めにとんずらします。

最後にみんなで記念写真。

なんで「M」か言うたら、

マンデーの「M」ね。笑

ださいのが、ええね(笑)


IMG_0467_R.jpg


IMG_0468_R.jpg

ばっちり雨に打たれて、アンメーターが

やれれてしもた~涙


IMG_0470_R.jpg

温泉は行って体温めて帰りましたとさ♪


おしまい



  1. 2016/11/11(金) 16:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<①関東ツーリング~伊豆編~ | ホーム | バッテリー交換とジェネ子の掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/253-666a976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する