YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

2016 キュロスナイト

延期されていたキュロスナイトが

10月9日に開催されました!


そして!向かう道中に久々トラブル!

走行中突然まーまー大きな音がミッション辺りから発生!

IMG_0188 - コピー

すぐさま停車してプライマリーを開けてみると!

ボルトが緩んで落下して回転中のチェーンとケースの間に落ちた模様(汗)



IMG_0190 - コピー

これ、ケースとチェーンの間で良かったわまじで

スプロケとチェーンの隙間に挟まってたらエライ事になってたっぽい。。。


不幸中の幸い。。。


メンテしてるつもりやったんですけどね、甘かったですね。

しっかりしよう!


そして道端でケースカンカン叩いて板金して尼崎へ!


IMG_0191 - コピー

AMAガレージ到着~

もうみんな来てます


IMG_0193 - コピー

少し話してからみんなでキュロスへ


IMG_0194 - コピー

時間が迫ってくると続々と集まってきます。

いつもかっこよすぎる朱山さん。

僕の中でトラが一番似合う人一位!


IMG_0195 - コピー


IMG_0196 - コピー


IMG_0199 - コピー


IMG_0200 - コピー

100台以上来てたみたい~


IMG_0197 - コピー

今年から来場バイクの中からピックを選ぶという企画で

選ばれたのはコータロー君のナックルと


IMG_0198 - コピー

ショータローのマッハ。

えげつない音してました。


IMG_0210 - コピー

わしもいつかチョッパー乗るよ~

いつか知らんけど~


IMG_0201 - コピー

ナベのショベルのエンジンが

かからんのが恒例になってます。

キック回数が増えれば増えるほどニヤッとしてしまいます。

逆にすぐかかったら自然と舌打ちが出てしまいます。


IMG_0211 - コピー


IMG_0208 - コピー

シブが撮ってくれた~

自分の写真ばっかり載せるそうさ~私は~ナル~ナル~ナルシスト~♪

(適当にメロディー付けて口ずさんでください)

そうするとこいつへの憎しみが少し和らぎます(たぶん)


IMG_0203 - コピー

もう、帰りの夜道は極寒ですね。



事故もなくみんなが楽しめたいいイベントでしたね

キュロスナイト☆


今年でもう3回目か~


毎年「そろそろキュロスナイトの季節やな~」

なんて自然と口に出るようなそんなイベントになってほしいですね☆


主催のキュロス&AMAガレージのみなさん

ありがとうございました。


イベントの細かいレポートは

SKID君のブログでどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/skidgogo


おしまい


  1. 2016/10/14(金) 14:46:00|
  2. キュロスナイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸名古屋ツー | ホーム | 9月末のYOCKさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/249-309d17e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (88)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する