YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

BURGER CRAZY & CALIFORNIA GARAGE


ハイ、どうもです!


先日、インスタでご一緒してくれる方を募って

数人で西脇にオープンした「バーガークレイジー」へ

行ってきました♪



IMG_9696 - コピー

集合時間より一時間ほど早く西脇入りしたので

市内を徘徊~

「巨木あったらええのにな~」とぼんやり考えておったら、

全く調べてもないのに偶然にも細い路地を抜けたらなんと西脇で樹齢数百年の木に

巡り合えるという奇跡がありました。

まさに願えば叶うでしたね☆


IMG_9719 - コピー

そしてお目当てのお店へ

前回きた時は、ついてなかった看板が!ええ感じ☆


IMG_9698 - コピー

こんなけよーけメニューありますさかいに悩みまっせ!


IMG_9700 - コピー

しかし私は数日前から人数分の席の予約と

このバーガーの予約もしていました。

名付けて「鬼ベーコンバーガー」読んで字のごとく

自家製ベーコンがたっぷり入っとる裏メニューでございます。

あまりの見た目のすごさに、おなべ先生も写真を撮ってますね~



IMG_9699 - コピー

こちらは、ダブルなんちゃら!名前がわかりませんが

後ろの背後霊は、おなべさんです


IMG_9704 - コピー

そんなに映りたいなら、

久々に特集したるわ。

なんつっても彼、ラインのスタンプのモデルになった方です。


IMG_9705.png

嘘です。


IMG_9708 - コピー

ジャイ子帽おなべちゃん


IMG_9710 - コピー

顔のレパートリー少ないですね


IMG_9711 - コピー

おっと、そんなことなかったですね。

すみません。

千原せいじにも見えてきました。


IMG_9707 - コピー

そんなおなべ劇場でシュールに盛り上がる私たちの横で

SKID先生のトークで爆笑の皆さま。

さすがSKID先生☆

おなべ完敗であります。


IMG_9713 - コピー

なんと!ホットドッグもあるやん!

おもわず頼んじゃったよウへへへ。

後ろ人、もう、先生には叶わないと悟って素の図

でも!ピントは、君やで!


IMG_9716 - コピー

途中で気づいたけど、机かっこええわ~


IMG_9718 - コピー

電気も凄い。

先生も興味津々です。

しかし先生のこの眼で脅されたら、有り金全部出してしまいそうです。笑


IMG_9723 - コピー

最後にみんなでピーーース



って、ん?




IMG_9723 - コピー (2)

ブログ書くのに画像まとめてたさっき初めて気づいたわ!笑


最後に逆転ホームランや!笑


ごちそうさまでした。

大変おいしかったですm(__)m


IMG_9724 - コピー

そしてその後こちらへ~

「カリフォルニア ガレージ」


IMG_9728 - コピー


IMG_9729 - コピー



IMG_9730 - コピー

久しぶりに来たけど

欲しくなるもんだらけの空間♪


IMG_9732 - コピー

お二人も、興味深々♡


IMG_9726 - コピー

僕はお二人にも興味深々♡


IMG_9731 - コピー

深夜12時?1時?ごろまで

みんなで色んな話して盛り上がって

解散しました。


バーガークレイジーとカリフォルニアガレージは

わりと近い距離にありますので

是非行ってみてくださいね~☆


そして急なお誘いに来てくれた皆さん

ありがとうございました。


また、遊びましょう\(^o^)/


おしまい



  1. 2016/09/08(木) 01:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HIGHSLOT 2016 | ホーム | NEW ORDER CHOPPER SHOW 2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/245-4329e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (77)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する