YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

日々アクセス数が減り続けるワイオーシーケーBLOG

お久しぶりどぇす!


手術から一か月立ちまして、

まだ左肩が全く上がりませんが、

痛みはだいぶ引いてきて順調に回復しております。


それでもあと、二か月はバイク乗るなと言われています。

割と先生のいう事は守ります(笑)(再発にビビッてます)


この体がいう事を聞かない期間を有効に使うべく

最近はマイホーム建設の為のハウスメーカー、工務店探しを

しております。

細かい事を言う人間ですので、家なんぞ高い買い物をするとなったら

そらもう、いつも以上に心配になりますし、慎重にもなってます。


無知じゃ話にならんので最近は住宅の事を色々と勉強してます。


そんな日々を送ってるYOCKさんでした。


そしてついにこちらがオープンのようです

↓↓↓


b0168829_21343072.jpg

楽しみやね~


でも。。。


土日とかえげつないほど混んでそう(笑)



そしてまだ先の話ですが

こちらも↓↓↓

AMAガレージプレゼンツ

キュロスナイト☆


ニューオーダーやハイスロや、これからイベント盛りだくさん

やではよ肩直ってほしいわ~

治ったら!部品製作、バイクカスタムガンガンこなすし!

キャンプもいっぱいいきたいし~

そして、まだ未定なのですが、10月に横浜に自走で行こうかと

思っとります。


妄想ばかりふくらんどるよ~


うーん、はやくバイクに乗!り!た!い!






俺、









実は









めっちゃ













バイク好きかもしらん!















しょえーーーーーー




















ほげ!?













後ろから!














嫁の!














「早く家決めろ」という小言が聞こえます!

























しょえーーーーーーー

























しょえーーーーーーーーーー































































しょえーーーーーーーーーーーーーーーー


































おしまい

  1. 2016/06/22(水) 23:40:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<紳士の集い☆2016 | ホーム | 休日の過ごし方>>

コメント

お大事にしてください

はじめまして、ブログ楽しみに拝見しております。
わたくしごとですが、昨年左肘の手術を経験しYOCKさんの手術も他人事とは思えずブログの再開がいつになるかと勝手に心配しておりました。内容は違えど、焦ってもいいことはないようですのでゆっくり治して欲しいと思います。
自分は術後1年経ちましたが、ロングのツーリングや高速走行はまだつらいものがあります。
どうか、お大事にして下さい。
  1. 2016/06/23(木) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. ケン #Lpl1UhhM
  4. [ 編集 ]

ワイオーシーケさん

取り敢えず、この二つ行きましょい
  1. 2016/06/23(木) 22:14:26 |
  2. URL |
  3. ヤス #0MfclggY
  4. [ 編集 ]

Re: お大事にしてください

ケンさん、初めまして!
お気遣い本当にありがとうございます!!
1年経ってもまだ、影響あるんですか!?
やっぱり身体の中をいじってしまうと、完全には治らないんですかねー??汗
治ったらブログ記事いっぱい更新していきたいと思います\(^o^)/
  1. 2016/06/24(金) 06:56:27 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ワイエーエスユーさん、
そうですねとりあえずこの2つは攻めましょうか♪
キャンプに行きてえ〜
  1. 2016/06/24(金) 06:58:33 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

お大事に 続き

コメントに気がつきませんでした、申し訳ないです。もう一つごめんなさい。僕の手術は右肘でした…
流行りのトミージョン手術をしましたが、一般人なので日常生活は問題ないです。
ただバイクのハンドルをずっと握っているとつらいですね。肘以外に背中と肩の筋肉が落ちるのと硬くなってしまうのが原因と言われまだリハビリに通っています。
肩は可動域が広いので大変なのかなぁと思います。
片道1時間をドクターに内緒でバイクで通院してますが(笑)やっぱりバイクはやめられそうにないです。
どこかでお会いしたいものですね。
どうぞ、お大事に。
  1. 2016/06/28(火) 08:28:16 |
  2. URL |
  3. ケン #Lpl1UhhM
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に 続き

コメントありがとうございます。
そうですよね、周りの筋肉が落ちて、硬くなってしまうんですよね~
僕も、もう既になっていてリハビリでいつも言われます。
お互いきっちり直して楽しいバイクライフ満喫致しましょう♪
日本中走り回る(予定)ので、どこかで是非よろしくお願いいたします♪
  1. 2016/07/01(金) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/238-29528d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (79)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する