YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

休日の過ごし方

さてさて!肩の手術を明日、いや、もう8時間後に控えた私、

YOCKさんは今日は入院の準備などの買い物に午前中の時間を費やし、

用意が終わるとすぐさまバイクに乗り換え、

同級生が西脇で7月頭にハンバーガーショップをオープンする

ということで試食会的な?なにせハンバーガーを食わせてもらいに

行ってきました。

IMG_0948 - コピー



IMG_0942 - コピー

東京でのバーガーの修行を終え、いざという感じですね☆


IMG_0943 - コピー

ほ~ら、うまそうでしょうに~


IMG_0946 - コピー

パイナップル入ったのんってあんまり好きちゃうかもと、

思っていましたが、う、う、う、うまいでねーか


めちゃくちゃうめーわ。


西脇まで距離的にもええ距離なもんでヘビロテ決定ですねぇ♪


IMG_0951 - コピー

あまりゆっくりしてれなかったけど、

ええもん食べさしてもらいました。

最後はFUTOSHI×YOCKでキメ☆


7月上旬オープンですよ!

バーガー好きは要チェケラ☆


〒677-0015

兵庫県西脇市西脇931-1


「BURGER CRAZY」



IMG_0952 - コピー


IMG_0953 - コピー

西脇は山も川もあってええ町やなぁ


IMG_0954 - コピー

その後、野間の大けやきへ行く為

篠山経由で向かいます。


山間部の道がたまんねーわ


IMG_0959 - コピー


IMG_0960 - コピー


IMG_0962 - コピー

YOCKおすすめロード173号線


IMG_0978 - コピー

到着~

なぜ、今日、ここに来たかったかというと、、、

あるものが見れるからなんです。


IMG_0965 - コピー

ほーら、いっぱい見に来てる


それはなんやっちゅうたら、、、



IMG_0966 - コピー

フクロウ\(^o^)/


IMG_0972 - コピー

フクロウを探せ♪


IMG_0972 - コピー (2)

2羽仲良く並んでマス(笑)

わかるわけないね(笑)


IMG_0970 - コピー

ほんままるでトトロですわ(笑)

こんなシーンあったもん。木の上の方でいるやつ。

今日は3羽見れました☆


IMG_0975 - コピー

フクロウってなんであんな可愛いんでしょうね。

飼いたい。けど、鳥は飼ったらあきませんよね。

飛んでなんぼやのに鳥小屋に入れられてる鳥見ると

悲しくなりますもんね。

IMG_0969 - コピー


IMG_0968 - コピー

毎年この時期にこの木にやってきて、子供を産んで森で

餌の取り方とか教えて、7月ごろやったかな?に、一家勢ぞろいで

東南アジアの方へ羽ばたいて行くんです。

ほんでまた来年やってくると。


必ず、この、野間の大けやきに来るんです。


なんか心温まるええ話やわぁ。


また来年も、見に行こう\(^o^)/


という訳で、バイク休業前ラスト日、すごーーーく堪能できました。


明日!頑張ってきまーす♪

IMG_0983 - コピー


おしまい




  1. 2016/05/14(土) 00:11:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々アクセス数が減り続けるワイオーシーケーBLOG | ホーム | 2016 SPEED&CUSTOM OFF LINE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/236-a8626e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する