YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

年末あれこれ さらば2015年

さて、奈良はジャングルバーガー閉店に伴い、
名古屋、京都、三重、奈良、大阪、兵庫と、
広範囲からメンバーが集まって食べに行ってきました。


私の車両はのんびり屋さんですので一人で向かいます。
というより、ペースについて行けませんので(笑)

IMG_9315_R.jpg
そして一番乗り!
その後、アメ車乗りの方々も登場!

IMG_9316_R.jpg

IMG_9318_R.jpg
これぞ50年代!といった感じですね♪
状態も良くかっこよかったなぁ

IMG_9319_R.jpg
その後ぞくぞくとみんな到着

IMG_9320_R.jpg

IMG_9321_R.jpg

IMG_9322_R.jpg

IMG_9324_R.jpg

IMG_9325_R.jpg
出井さんのWLA、雰囲気ありすぎ、かっこよすぎです。。。

IMG_9330_R.jpg

IMG_9329_R.jpg

IMG_9375_R.jpg

IMG_9327_R.jpg
めちゃくちゃうまかったです。
もうこの味は食べれないのか。。。

最初で最後のジャングルバーガー。

お疲れ様でした。




そして日は変わってグッモー忘年会


の時の、唯一撮った写真。


タイマーで10連射写真
↓↓↓
IMG_9203_R.jpg

IMG_9204_R.jpg

IMG_9206_R.jpg

IMG_9208_R.jpg

IMG_9211_R.jpg
はい、横切ったのは
SIX HELMETSの、津田です津田(笑)

本人、写真撮ってること全く気付かず(笑)
おいしいとこ持って行き寄ったわ(笑)



年末ですので忘年会続きであります。

IMG_9313_R.jpg
会社の忘年会での一コマ。。。
この光景を見て店員さんがものすごく機嫌悪うございました。




そして今年最後の忘年会
東海VMC同志会の忘年会に
呼んでいただけたので愛知県まで行ってきました♪(笑)
IMG_9337_R.jpg
ツレが愛知まで走ってる奴がいるので
なんとタダでいけるのですよ♪

IMG_9338_R.jpg
夜中出発ですけどね

IMG_9341_R.jpg
早朝6時頃に到着しました
朝日が昇ってきたよ~

IMG_9342_R.jpg
徒歩で一宮駅まで向かい
名古屋駅まで

IMG_9343_R.jpg
方面がわからんすぎて駅員さんに聞きまくり

IMG_9344_R.jpg

IMG_9355_R.jpg
名古屋駅到着~♪
忘年会は夜ですのでそれまで名古屋は大須で食べ歩き&買い物

IMG_9345_R.jpg

IMG_9365_R.jpg

IMG_9366_R.jpg
ひねり物が多い名古屋駅前

IMG_9368_R.jpg

IMG_9371_R.jpg
アウェーの土地来たら
道によく迷いますが、鳥が教えてくれます。
あっちらしい

IMG_9372_R.jpg

IMG_9373_R.jpg
骨董品市が開かれておりました。
そこでおじいちゃん達による激安エロDVDの争奪戦が
繰り広げておりました。
なかなかエネルギッシュな光景でした(笑)

名古屋はなんか、「若さ」を感じるわ~

IMG_9374_R.jpg
二度目の朝飯。
早く着きすぎてどこも店開いてへんのやなぁ(笑)

IMG_9377_R.jpg

IMG_9380_R.jpg

IMG_9381_R.jpg
名古屋といえばやっぱりこれ

IMG_9383_R.jpg

IMG_9379_R.jpg
大須商店街のオアシス発見♪

IMG_9389_R.jpg
一本90円!
きな粉の方が特にうまい!

IMG_9388_R.jpg
こんなん何本でも食えるわ~

IMG_9387_R.jpg

IMG_9384_R.jpg

IMG_9391_R.jpg
名古屋を堪能して再び一宮の方へ向かいます。
ちなみに大須の古着屋さんまわって探してた
30sカーコートは、見つかりませんでした。。。

IMG_9403_R.jpg
師匠のガレージに連れて行ってもらいました。

IMG_9397_R.jpg
完成したとのことで、ずっと見たかった33VC
カッコよすぎ(笑)このカラーたまらんね~
このカラーの33は日本で一台かも?

IMG_9393_R.jpg

IMG_9398_R.jpg

IMG_9395_R.jpg

IMG_9400_R.jpg
やっぱVシリーズが一番かっこええわぁ~♡

そしてお次はチカさんガレージへお邪魔しました。
IMG_9406_R.jpg

IMG_9405_R.jpg

IMG_9404_R.jpg
雰囲気ええガレージでした。
まさに男のロマンが詰まった隠れ家的な☆

みなさんほんますごいなぁ

極めつけは、師匠の師匠のガレージ
↓↓↓
IMG_9409_R.jpg
もう、お宝すぎて開いた口がしまりましぇ~ん(笑)

凄まじい社会見学になりました。


そして忘年会会場へ向かい楽しい時間をすごしました。

新しい出会いもあり、そして知り合いだった方々とも
仲を深めれて、いい機会になりました。

話のほとんどが古いバイクのマニアックな話(笑)

あんな濃い内容の話はあそこでしか出てきませんね!

本当に楽しかった。

最高の夜でした。

最後にお店のお父さんに写真をお願いすると。。。


IMG_9416 - コピー
どこ撮ってんすか!笑

テイクなんぼかわからんぐらい撮って

IMG_9429 - コピー
最後はお母さんにバトンタッチしてようやくOK写真でました(笑)

皆さま、温かく迎えていただき本当にありがとうございましたm(__)m

来年も、行きます!!

IMG_9433_R.jpg
解散後、名古屋駅でカプセルホテルを予約していたので
同じ年でインディアンFour乗りのユウキちゃんに名古屋まで送ってもらいました。
名古屋駅前、遅いのに若い子がよーけおって盛り上がっとったな。。。
やっぱ名古屋は若くてエネルギッシュです。

IMG_9438_R.jpg

IMG_9435_R.jpg
次の日は昼までに帰らなくてはならないので早く寝ます。

IMG_9436_R.jpg
朝起きるとフロントへ下りた時の光景。

死んでないよ(笑)

おそらく酔いつぶれてあそこでくたばったんやな。

受付のお姉ちゃんの見事な放置プレーったら。。。笑

日常茶飯事なんやろな。

名古屋のパワーをとくと拝見したぜ。

IMG_9439_R.jpg
そして無事お昼までに到着しましたとさ♪


IMG_9487 - コピー
最後は本日31日大晦日。
我がガレージ前の川に久々にヌーさんが現れたよ。
わしに挨拶にきたようじゃ。ふぉっふぉっふぉ
来年はあいつらまた子供産みそうじゃのう☆

IMG_9489_R.jpg
2015年最後にバイク乗ったろうと
コスプレまでして出たら、雨降ってきやがった。

最後まで裏切らんな雨は(笑)

IMG_9484 - コピー
結構長い間降ってたけど30分ぐらいだけ雨あがった隙に最後乗れましたとさ。

その30分の間に夕日も見れたよ。

最後まで、夕日も裏切らんかったわ(笑)



今年は32に乗ってほんまに色々な所に行きましたね。
名古屋や四国や金沢に関西県内あっちやこっちや。。。

ざっと計算したら1万キロ近くは乗ってるっぽい。

来年あたりぶっ壊れそう(笑)

とりあえず来年もエンジンぶっ壊れるまで乗り倒すぜい☆

今年もたくさんの方にブログを読んでいただきありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくおねがいいたします。


YOCK


おしまい

  1. 2015/12/31(木) 18:10:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シールド加工とか | ホーム | 六甲山巨石めぐり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/222-19a178e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する