YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

SR400~製作日記⑥~

おこんばんは

一週間ぶりに更新ですます。


画像 459
前回この状態で試乗しましま。
おけつ痛いのが快感でごじゃります。
特にモーマンタイでしたので解体して塗装ですた。

画像 460
タンクは缶スプレー塗装やったんで、はくってベコベコやったとことかパテ。
素人なりにぼちぼち綺麗になったべ


画像 465
ROCKのミラクルプラサフめっちゃええっす!ちっちゃい穴とかぐらいやったら
簡単に埋めてくれよります!けどシンナー規定量ぐらいやったらすぐにガン詰まります。掃除も大変。

画像 464
サフ研ぎの時に発生するあのニオイ好きな人、絶対多いはずや。。。


画像 466
各パーツもサフいれて研いで~

画像 467
黒入れて~

画像 461
フレームはオイルつきまくりやし塗れるまでが大変やった...
あげくにスイングアームとれへんからつけっぱなしってゆう...笑
部分部分しか塗らんつもりが結局全部塗ってしもた。

画像 463
今回からシンナーを夏用のやつに変えたんですが、めちゃくちゃ塗りやすい!
ショベル塗った時はシンナーがはよ乾きすぎて肌が悪くて、最後磨いてコンパウンドしてたんですけど、
そんな手間なくなりりそうで助かった~。てゆうか俺が下手なだけか(笑)


あとは外装塗って、組んで、配線やりかえて終了!
もうちょいがんばんべーーーー!


明日はニューオーダーチョッパーショーに行ってきマウス。

おしまい

  1. 2012/07/14(土) 21:48:53|
  2. 97 SR400 製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012 | ホーム | 青春走り屋時代と元愛車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/21-67a19fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (82)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する