YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

①千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 2015

さてさて!

行ってきました千里浜!

長くなるので2回に分けて載せて行きたいと思います。

IMG_7941 - コピー
自作バッグに大量のオイルやら、この日の為に買い揃えた点火系部品などなど、
どっさり詰め込んで出発です!


IMG_7944 - コピー
みたらし団子
(せめて写真撮るなら団子がなくなるまでに撮っておけ)


IMG_7945 - コピー
かにラーメン


エネルギーとらなあきません

IMG_7942 - コピー
バイクにもエネルギーを。

このお方はガソリンと、オイルと両方食べちゃう食いしん坊さん


P1440239 - コピー
あ!オーセンさん製作のショベル乗りの方と道中お会いしました。
このショベルも見所満載。
大好きなカスタムな感じドツボです。


P1440243 - コピー


P1440242 - コピー
サービスエリアで止まるごとに知り合いに会えるのって楽しいです(^^)



P1440244 - コピー




P1440245 - コピー
3年前、福島行く途中にこの辺りでスピード違反で捕まったなぁ、、、


P1440247 - コピー
もうかなり来てますよ~
石川県入ってます!!


P1440250 - コピー
たまんねー


P1440251 - コピー
ここが日本で唯一砂浜を走れるとこかー

P1440252 - コピー
バ、バス走ってるやん!
タクシーも走ってたし!笑
見慣れてないと異様な光景でしたね。

IMG_7948 - コピー
ついに来ちゃったよ初千里浜
朝8時に出発して15時頃に着いたかな~

P1440254 - コピー

P1440255 - コピー

P1440257 - コピー








そうこうしてるとこの男が出現!



P1440259 - コピー
朝からレースに参戦してもう帰りかけだった、シモ茶


P1440259 - コピー (2)

P1440259 - コピー (3)
うん、充実した表情だ!笑

結果はどうあれ楽しめたかが、重要です!笑

しも茶おつかれ

P1440268 - コピー
砂浜を走ると砂がかなり入ったりトラブルの原因になるから
自走やし、走らん方がええと、言われていましたが、
この光景を見て我慢なんぞできません!笑

P1440266 - コピー
しばし砂浜走行を楽しみました。
(でもびびって低走行)

P1440264 - コピー
かっこええ写真やん

あと夕日が綺麗に出ていれば。。。


P1440267 - コピー
埋まってしまうのでこれが役に立ちました。

P1440262 - コピー
さーキャンプ場へ行きますかー

P1440272 - コピー
ついに1000円テントから卒業して色々リサーチして
買いました、小川キャンパルのステイシー2♪

ワクワクするぜ!

P1440273 - コピー
夜はUK.Masterこと朱山さん、中村さんらのBBQに呼んでもらって
合流させてもらいました。

P1440275 - コピー

P1440276 - コピー

P1440277 - コピー

P1440278 - コピー
デザートはネイバーのどら焼き。
こんなレアもの滅多に食えたもんじゃないですね!笑

P1440280 - コピー
キャンプマスターの方に何から何までやっていただき
感謝、感謝。
ほんとに最高な夜になりました。

P1440283 - コピー
そして2日目ー

朝だよ~

P1440284 - コピー
5:55分に起きました。

天気悪いな~

P1440285 - コピー
そういえばこの辺りはUFOがよく現れるんで有名らしい

P1440286 - コピー
UFOに見えて実は北朝鮮のミサイルちゃうの?笑


(ていうか、このハートにシモ茶入れて撮れば良かった。。。笑)

P1440287 - コピー

P1440288 - コピー

P1440291 - コピー
亀ちゃんと遭遇。
俺もA-2欲しいな~

P1440292 - コピー
ニューテントで初の宿泊♡

P1440293 - コピー
夜中雨降ったみたいやけどちゃんと水弾いてるやん♪
そらそーか。笑

P1440294 - コピー
前室が広いのがよくて、これにしたんです
雨が降った時バイク突っ込んだり、靴置いたりもできるしね\(^o^)/

P1440297 - コピー
自分空間を作るのって楽しみですよね♪
小学生の頃近所の公園やら森で秘密基地作りまくってた頃の
気持ちと似てますね♪

P1440306 - コピー
あ、そーいえば、
長旅は夜とかさぶいと思って持ってきたジャンバーのポケットに
昨シーズンになくしたETCが入ってたわ。笑

久々に会えたね♡

でももう私には新恋人が現れたので、あなたはもう、用済みよ!!!

P1440296 - コピー
やっぱりこれ、おもしろいです。
英車大好きUK.masterの異名を持つ朱山さんのテントは
「HARLEY DAVIDSON♡」

P1440298 - コピー

P1440299 - コピー

P1440301 - コピー

P1440303 - コピー

P1440304 - コピー
朝からまたまた贅沢させてもらってますー
もうほんまに至れり尽くせり。
キャンプ楽しいっすね♪

P1440261 - コピー

P1440307 - コピー
物販の方も設営とか始まってましたねー
写真あんま撮ってねー汗

P1440316 - コピー

P1440312 - コピー

P1440310 - コピー

P1440309 - コピー
有名車満載!



その2へ続くー!
  1. 2015/09/28(月) 17:28:43|
  2. 千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<②千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 2015 | ホーム | 自作サドルバッグ>>

コメント

こらー!!

顔だけ切り取ったら肉まんがうつってると思いましたわ!
  1. 2015/09/30(水) 07:53:10 |
  2. URL |
  3. S茶 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こらー!!

ドクタースランプアラレちゃんにこんな奴いましたね。

肉まんは言いすぎです、せめてシューマイにしましょう。
  1. 2015/10/05(月) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/208-95abac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する