YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

THE OREGON TRAIL AT SEMBA

THE OREGON TRAIL AT SEMBA

SEMBA MOTORS/LANGLITZ JAPAN/WESCO JAPANによる
3社合同スペシャルイベントの開催日の朝に走りにいこうというツーリングに誘って頂いたので、
夜勤明けそのまま鬼ダッシュで用意して待ち合わせの東大阪まで雨が降っていましたが、
昼前から上がるという事だったので、行って参りました。

IMG_6688 - コピー
早く着きすぎて近くのコンビニにてコーヒータイム。
もう夏は目の前ですが、雨に打たれ冷え切った体をホットコーヒーで温めます。
ええ加減カッパ買おう。。。笑
最近のコンビニには充電用コンセントまであるんですね

IMG_6695 - コピー
集合時間にはゾクゾクとかっちょいいバイクが

IMG_6692 - コピー

IMG_6693 - コピー

IMG_6694 - コピー

IMG_6690 - コピー
ラングリッツさんはなんと千葉から自走で!!すごい

P1220834 - コピー
そして目的地到着!

場所はどこやったか。。。笑

P1220835 - コピー
お店の名前はこんなんやったです。

P1220836 - コピー
雰囲気も良く料理もグ~~

P1230001 - コピー
記念に写真~

P1230003 - コピー
バイクも~

P1230005 - コピー
うーん。かっこええバイクばっかりや。。。

P1230013 - コピー
そしてそのあと、奈良まで走りに
32V奈良初上陸♪

P1230017 - コピー
帰りは高速で

P1230016 - コピー
矢印の塔が気になってしかたない。
後で聞くとPLの塔?とのこと。笑

P1230015 - コピー
下道はナックル、パンについて行けたけど高速の100km以上の巡航には
さすがに無理でした。笑

でも、よう走るなぁと、皆さんに感心してもらった32君。

よう頑張ってくれました。

P1230041 - コピー
そしてイベント開演時間頃に戻ってきました。

P1230022 - コピー

P1230028 - コピー

P1230026 - コピー

P1230030 - コピー

P1230032 - コピー

P1230036 - コピー

P1230044 - コピー

P1230045 - コピー

P1230042 - コピー

P1230049 - コピー

P1230054 - コピー

P1230050 - コピー

P1230051 - コピー

P1230069 - コピー

P1230059 - コピー

P1230058 - コピー

P1230072 - コピー

P1230073 - コピー
初めてSEMBAさんに来た時に見かけた36が車検の為に戻ってこられてたようで
運よくまた見る事ができました。この日は隅の方にありましたが凄まじオーラ、放ってました。
かっこよすぎるぜ!


凄まじい車両ばかりで目がバグってきてますが、
この日一番の個人的最強車両は、、、



P1230077 - コピー
これ!陸王!!消防団で使っていたようです。

P1230087 - コピー

P1230093 - コピー

P1230103 - コピー
VINナンバー見てさらに興奮。
ワクワクが止まらない。笑
こんな超絶レア車、もうほんま日本の宝ですね。
世界遺産に推薦します。笑



IMG_6711 - コピー
そして帰り道、リアがパンクしてしまうトラブリュー。。。
実は出先でのパンク初。笑

高速乗る直前で良かった~

IMG_6710 - コピー
凄まじい重さになった車両をヒーヒー言いながらスタンドまで押すも、日曜で休み。。。

ガソリンスタンド内に入れんようにも何もしてないから
ボク以外の他お客さんも開いてると思って車両が続々入ってきます。笑
後ろのハイエースさんも営業中やと思って入ってきはりました。

なんせその後もまたヒーヒー言いながらやっとこさチャリ屋さんまで押して
色々したりしましたがもう自走不可やと判断、レッカーを呼びました。

数日前に保険のロードサービスに入ったタイミングの良さに
我ながら感心しましたね。

ふっふっふ

てか、運がええんか、悪いんかわかりませんがね。。。笑


P1230104 - コピー
最近のマイブームのとうもろこし味の
ハッピーターンでも食って待ちましょう。

IMG_6713 - コピー

IMG_6714 - コピー
レッカー業者の方が同じ年やって話盛り上がりながら地元まで帰ったとさ。

最後かなり体力使って苦労しましたがそんなんもすぐ笑い話なって
ええ思い出ですわねー♪笑

なんとも超絶楽しい日でありました。
ありがとうございました。感謝m(__)m

おしまい
  1. 2015/06/24(水) 01:43:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<mesingerシートのリペアとパンク修理の巻 | ホーム | 試乗 試乗 試乗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/192-c3f02d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する