YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

ファッション

昨日は休みでした。
同じとこでじっとしとけない病と、寝る時間はもったいない病に侵されておりますので、
限られた休日をフルに使うべく、朝の3時に目覚ましをセットし、
サッカーのEURO決勝(バッジョ世代なのでアッズーリがスキ。勝って欲しかった)を見て、
6時前からSR製作をし、昼前までやってそれから大阪(アメ村)まで服のリフォームをしてもらいに
行って、帰りはまたLAVISHへ寄りました。(頻繁に遊びにいってすみません。笑)


Dapper’sのTシャツの着丈詰めとトロフィーのデニムの裾上げにいってきました。
わざわざ一時間半かけてアメ村までいきましたが技術、値段、時間どれをとっても
満足できます。(僕は)

むかし近所のダイエーで某有名洋服直しのチェーン店さんで出した時、
元とは全然ちがう色の糸使ったり、太さちがうかったり
なによりダサくさせたことがあって(しかも高い)それ以来絶対大阪まで出しに行っております。

画像 468
4センチあげました。パンツの丈ほど奥深く、難しいものはないです。(永遠の課題でございます)
ブーツはWESCOのBOSSです。気に入っておりますが夏はやばいです。笑

画像
帽子が好きすぎてこの日も買い物する予定なかったのにクッシュマンのキャスケット買ってしまいました。
よくかぶる帽子達,,,,これ以外にもキャップ、ハンチング、ニット帽など多々あり


画像 459
6年愛用して気がついたらこんなにええ色なってたので記念に載せます。笑

画像 460
ビンテージ級!!!

服はなんぼでも欲しなりますわほんま。


おしまい
  1. 2012/07/03(火) 23:10:49|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青春走り屋時代と元愛車 | ホーム | SR400~製作日記⑤~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/19-0f4b075c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する