YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

00 ’ XL883R カスタム⑦

Hello!

前から思ってたんですけどね、コーヒー(ブラック)って、
う○この味しません?

いや、う○こ食ったことないけど、想像でね、これはう○こやん!と。

口に含んだ時に鼻から抜ける香りがなんかね、うんこっぽいんですよ。

味じゃなくて香りかな?
なにせ、コーヒーには、うんP成分が潜んでると、私は見ていますですキラーン

さて、全くさぼってないのに進みが悪いエボスポの話。
(能力不足以外の何物でもない)

IMG_5917 - コピー
プラグ変えました。

IMG_5860 - コピー
キャブもプリプリっといらって

IMG_6174 - コピー
いらん配線を綺麗に。
このバイク、買ってきた時、セル効かん時あるわマフラーパンパン言うてるわ
一回エンジン切るとかからんくなるわ
やったけどプリプリッとっやったら、調子よくなりました。

IMG_6172 - コピー
メッキやったファンネルも艶消し仕上げにしました。
このメッキはがしが大変で大変で。。。
今は綺麗やけど汚れて来たらもっと馴染む予定。

IMG_6139 - コピー
シート下の大事なものたちを雨、泥から守るため泥除けをつけました。

IMG_6138 - コピー
黒に塗りました。

IMG_6171 - コピー
マフラーも黒に塗りました。

IMG_6175 - コピー

IMG_5861 - コピー
前回かその前にナロースポタンにしなかった理由の話しましたけど、
シートにTTシート使いたかった為です。
でも、実際のとこシートとタンクのサイズ感はこのように開きがありました。

IMG_5864 - コピー
シート側が幅が広いんです。
やっぱり気になって加工修正することに。

IMG_5866 - コピー
このぐらいに。
タンクとの繋がりが自然になるように。
そしてその作業を板金屋を営む友人T氏に依頼しました。

IMG_6099 - コピー
その間に僕はタンクのパテ&サフ入れ。
新品タンクやのにボコボコって。。。笑

IMG_6176 - コピー
そして完成品がこちら

IMG_6181 - コピー
バッチリや~
気持ちええね~

IMG_6183 - コピー
カウル部分もちょっと気持ち小さいんよな~っと、おもっていたので
この機会に3cmほど延長してもらいました。

IMG_6178 - コピー
わかりにくですね(笑)

IMG_5830.jpg
加工前

IMG_6180 - コピー
加工後

タンクとカウルの大きさのバランスの比率が
少しの事やけどだいぶ良くなった。

IMG_6270 - コピー
そしてスポンジ貼り作業。

IMG_6265 - コピー
お決まりで、こうなる。。。笑

IMG_6257 - コピー
シートの革貼りを相談しに業者さんの所へ

IMG_6256 - コピー
本依頼は塗装後になりますのでこの日は打ち合わせ的な感じで終わりです。


せっかく隣町まできたので
ラーメンでも食って帰るよ!

IMG_6249 - コピー
川沿い素敵

IMG_6250 - コピー
ラーメンは美味しかったんですが、器が細長いような深いものだったので
器を傾けないとレンゲでスープがすくえないのが唯一気になりました。

って、ワシは誰やねん!笑

IMG_6251 - コピー
こんな都会の真ん中の川に鯉がいっぱいいますねー

IMG_6253 - コピー
見てたらめっちゃ寄ってきて餌くれ言うてるわ。

動物園の動物と人なれした鳥と魚にはなぜか魅力を感じません。。。汗

いつか野生の熊を見るのが夢です(車の中から)


さあ、もうちょいがんばっぺーーー!

絶賛色悩み中

おしまい
  1. 2015/05/23(土) 18:15:29|
  2. 00 XL883R 製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ムササビRUN☆紳士の集い | ホーム | 35VD>>

コメント

西北のばっはですか。つけ麺よく食べます。おいしいですよねー
  1. 2015/05/24(日) 02:30:36 |
  2. URL |
  3. しもちゃん #-
  4. [ 編集 ]

禿げます会

完成した暁には、
7b氏を禿げます会
お願いしまーす!
  1. 2015/05/24(日) 09:23:02 |
  2. URL |
  3. ヤス #0MfclggY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しもしもしもんずしもPちゃん、その通りや!その近所のカレー屋もうまいらしいぞ!
  1. 2015/05/29(金) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

Re: 禿げます会

やっさん、かしこでかしこ。さしこはさせこ?
  1. 2015/05/29(金) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/187-f60a828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する