YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

35VD

どうも。

昨日からケツの骨が痛すぎて座る時、体が斜め32度の僕です。

愛車の年式と掛けてみました。

テヘ


年式といえば僕の32ではなく、
1935年式のVDに乗ってはる岡山は倉敷の平松さんが
こっちに用事があったついでに寄ってくれました。

IMG_6115 - コピー

IMG_6116 - コピー

IMG_6118 - コピー

IMG_6126 - コピー

IMG_6125 - コピー

IMG_6121 - コピー
かっこよすぎ~の、雰囲気ありすぎ~です!

18,19インチがほとんどのVシリーズですが、レアな16インチへ変えてはります。

しかもVLのトップティー部分は普通はドッグボーン、フランダースハンドルがつけれる構造にないんですけど、
それを解決してしまう超スーパー激レアパーツがついてはります。

VLボバー。。。


かっこいい。。。


僕もしたくなってきた。。。



IMG_6114 - コピー

IMG_6123 - コピー

IMG_6117 - コピー
ナックルやパン、WL、ULに比べたら不人気で乗ってる人少ないし、
残ってる台数もそれらに比べたらずっと少ない希少車やからこそVシリーズ乗ってはる方とは
自然と仲間意識というか親近感というか、なんかそんなんがかなり沸いてきます。笑

IMG_6124 - コピー
しかしこの2台並べたらめちゃくちゃかっこええなぁ。。。
やっぱ、Vシリーズが一番かっこええなぁ~笑

IMG_6130 - コピー
仲良くお漏らし具合まで似てはります。笑


IMG_6202 - コピー
そしてこちらの35VDはROLLERにも載った車両。

IMG_6203 - コピー
当たり前の事言いますが、写真うまっ!!笑
かっこいい車両が、更にカッコよくなる!


平松さん、わざわざありがとうございました。
いいものが見れました

次は僕が倉敷へ♪

IMG_6131 - コピー
そしてわたくしもこちらに載せていただきました!

IMG_6137 - コピー
ピッチリ横分け

IMG_6135 - コピー
三重の34VLD良さんと仲良くダブル掲載!

雑誌に載るなんて普通に生活してりゃ有り得ない非日常的な事なんで嬉しいですね♪
しかも子供が特に喜んでくれます(笑)


そして話は変わりますが、
しまなみ海道の旅へ行くまでにヘッドライトのバルブが欲しくて
ebayをフラフラ見ていた時、手違いでバルブを一個だけ注文してしまい、
しかもそれがアメリカではなくイギリス。。。


そいつが先日しまなみ海道の旅が終わってから届きました。。。


IMG_6111 - コピー


これ、一個で総額6000円。。。




高い勉強代になりました。
あえて、使わず大事に取っておこうと思います。笑



おしまい
  1. 2015/05/19(火) 23:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<00 ’ XL883R カスタム⑦ | ホーム | しまなみ海道の旅~後編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/186-17e927ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (85)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する