YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

2015 JOINTS 名古屋

さーさーさー!
行ってきましたよ名古屋~


IMG_5537 - コピー
前夜にトランクケースを本付けして、荷物入れようと蓋を数回
開けて閉めてしてたら、蓋がぶっ壊れたのでガムテープでついてますねん。笑

IMG_5540 - コピー
どうですかこの充実っぷり!

IMG_5541 - コピー
地元は霧で覆われた早朝五時。
支度して出発したのは六時頃。

IMG_5542 - コピー
オイル垂れ流し大将のこの方と最初の休憩ポイント桂川で
朝日を浴びながらコーヒー。
くそサブイからたまらんね

IMG_5543 - コピー
その次は大津止まったかな?草津止まったかな?
ガソリン入れた気するなぁ。。。ちゃんと覚えてへんなぁ。笑

とりあえず土山でHOT CHOPクルーの皆さん、BCMCの皆さんと会いました
ここまでノントラブル。オイル循環機能がないバイクなんでちょっと怖かったけど
ええ感じで行けてます。

IMG_5544 - コピー
そして到着しました名古屋!
長島の辺りからヘッドライトがたまに消えたりし出してきて
ちょっと過充電気味やったけどライトの頭のビシビシ叩くと直ったので
とりあえずもうちょうで着くからそのまま突っ込みました。

パーキングの度に誰かと喋ったり70~80キロ巡航もあって5時間かかりました。笑


IMG_5547 - コピー
ここまで180キロ走破!
オイル排出一回!でも高速下りて会場に入るまでの渋滞で白煙がモクモク。。。

やっぱり回しとかな供給と排出とのバランスが悪いみたい。

ほんで道端でオイル抜いてたら、もう帰ろうとしてた、ちかさん、木村さんに遭遇!

IMG_5545 - コピー
チカさんのJDと初ツーショット♪

なんてええ画や~

IMG_5589 - コピー
お互いニット来てたんで木村さんともツーショット。

渋すぎです。。。小豆色みたいなこの色すげーいい

IMG_5550 - コピー
その後駐車場で良さんの34とも初ツーショット。

かっこよすぎです。

あかん、俺、VL好きやわ~(笑)


IMG_5581 - コピー
今回は会場には入りませんでした。

IMG_5580 - コピー

IMG_5579 - コピー

IMG_5558 - コピー

IMG_5562 - コピー

IMG_5559 - コピー

IMG_5560 - コピー




IMG_5586 - コピー
クラブハーレーさんに撮ってもらいました。

プロですね。。。☆

現地では色々な人と喋って知り合えてめっちゃ楽しかったです。

なるべく明るいうちに帰ろうと思ってたので
4時前には出ました。

(行きのかかった時間考慮したらもっとはよ出な暗くなるよね)笑

IMG_5597 - コピー
ミッチーさん。
中学生バリの鬼ハン。に、鬼シフト。
走りも鬼ってます。
80キロ巡航の私を230キロぐらいで抜かして行きましたね。

あの人には魔物がついてますね。。。笑

IMG_5599 - コピー
さ~草津まで帰ってきましたよ~
オイル排出せんでも行けそうですね。

ふっふっふ。

しかしここでやっぱりヘッドライトが叩いてももうつかなくなりました。


でも、名古屋で良さんにこれを譲ってもらったので無問題

IMG_5620 - コピー
はっはっは♪


IMG_5601 - コピー
という訳で余裕こいて飯食うて、その後
バルブ付け替えようとしたら、なんと型が違うくて
付きませんでした(笑)

ええーーーーーー!
うそーん!
今から暗くなって交通量多くなる区間やのに~

どうもバルブの接点のチョボが小さくなってて接触不良なってたようなので

IMG_5603 - コピー
レンズとバルブの間にプラスチックの蓋をええサイズに切って
テープでとめて無理やり接点が当たるように押さえつけて

IMG_5604 - コピー
なんとか点いた♪

IMG_5605 - コピー
夜は綺麗だね

と、感心してる場合ではなく
その後数分は点いて走れるけど

振動やらでまたつかなくなる。。。

IMG_5606 - コピー
大津でも止まってやり直すが、やっぱりまたすぐ点かなくなる。


もうね、ええわ!ってなって
大山崎ぐらいから完全に無灯で帰ってきました(笑)

テールはついてるんですけど、それでも車に認識されにくいやろうから
こちらから先に気付くようにサッカーの遠藤ばりに周りをきょろきょろ前後左右首降って見回ってましたね


それでも私という人間は一体なんなんでしょうか。。。

こんな気を張っておかなければならない状況なのに
凄まじい睡魔が襲ってきましてですね、フラフラでまっすぐ走れなくなってきたので
ゴール間近のサービスエリアに滑り込んで休憩しました。笑
IMG_5608 - コピー
帰り道はヘッドライトと自分のほっぺたばっかり、どついてましたね。笑


目もばっちり冴えた後、再びスタートして
無事ゴールしました♪


IMG_5613 - コピー
こんな感じになってたんで

IMG_5615 - コピー
ハンだ盛って

IMG_5616 - コピー
ついでに凹んでたライトマウントを

IMG_5617 - コピー
修正して(はよ帰って寝ろ)

IMG_5621 - コピー
直った

IMG_5610 - コピー
今日は、よーーー頑張ってくれましたこの方!
総走行距離約370キロ!83歳の高齢車ですが、秘めたるポテンシャルにドキが胸胸です!

ありがとう!

バイクが繋いでくれる人との縁にも感謝感謝で
私は幸せ者であります。

なんか色々と収穫があった一日になりました。

IMG_5609 - コピー
もう一つ物の収穫は34乗りの良さんに
チェーンカバーを変えてもらった事。

お互いの車両に年式違い同士が付いてたんで
年式合わせをしました(笑)





さー調子のってゴールデンウィークもどっか行ったろかいー



どこ行こうかな~


おしまい
  1. 2015/04/14(火) 13:45:17|
  2. JOINTS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<00 ’ XL883R カスタム⑤ | ホーム | パチモンキャリア>>

コメント

YOCKちゃん、すごいね。
記事を読みながらドキドキしました。
私もヘッドライトの点かないトラで新名神を走ったことがあり、その時のことを思い出しました。
本当、無事帰れてよかったね。
  1. 2015/04/14(火) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. uk.master #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ドキが胸胸(笑)
次は一緒に走りましょう♪
もちろんオイルは垂れ流しでw
  1. 2015/04/15(水) 04:15:48 |
  2. URL |
  3. RYO #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

朱山さん

新名神は街灯少なくて怖そうですね!
今度からハンダも常備しておこうかと思います(新)

  1. 2015/04/17(金) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

良さん

やっぱVL最高っすね♪

高速走って思ったんですけど
高速振りのスプロケ欲しくなりましたよ。

次回は一緒に走りましょう!
  1. 2015/04/17(金) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/181-a08765fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する