YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

稲妻フェスティバル WEST 2015

key01.jpg
去年は豪雨で中止やと思って行かなかった(実際は開催したみたい)に、
行ってきました!

IMG_5440 - コピー
バイクで行きたかったんやけど、朝からずっと雨やったんで、車にバイク積んで
どこか途中、尼崎とか堺の辺りで雨あがったらバイク降ろして、あたかも自走できました!イエイ
というセコ技を使って一昨年みたいにスナップ写真を撮ってもうおうとしたけど、

IMG_5484.png
こんな感じの。
結局最後まで雨で会場の泉大津まで車で行きました。

IMG_5445 - コピー
でも着いて間もなくすると雨は上がるという、
雨男によくありがちなパティーンが。

ちなみにこれ並んでるのは前売り券持ってる側ね。

当日券の方は並ばず入れるという。笑


IMG_5447 - コピー
もう何度もイベントに来てると、要領を掴んでくるのでね、
会場に入るとまず何をするか分かるわけなんですよ。

それはね、トイレです!!

ほら!まだこの程度の列!

いつもは超激烈スーパーババ混み!!!
おしっこしたいのにあんだけ待ったら漏れるわ!っていうぐらい混んでるから
この列もこうあと数時間したら長蛇の列なんやろなぁ~
ふふふついに俺もベテラーノの域に達したなぁと
自らの読みの鋭さに浸っておりましたが、

これが数時間後のトイレ前



IMG_5455 - コピー
おい!混めよ!笑

「お父さーん!もう、漏れそうだよ~(>_<)」
「も、もう少しの我慢だ、我慢だぞ!?な?もう少しだ!」
「もうだめだよ内股を解放するともう限界破裂しそうだよー!」
「うーん、仕方ない、す、すみません。うちの子がもう我慢できないようなので先に行かせてもらいないでしょうか?汗」

ていうぐらい、混めよ!!!!笑



さて、私の心の汚い部分も見せたところで、スーパー心の広いお方が、なんと会場へ着くなり
「おうYOCK!バイク持ってきたんやったらここ持ってこいや~置かせたるわー」

と、なんと




IMG_5448 - コピー

IMG_5449 - コピー

世界のwescoブースに置かせてもらうことに(汗汗汗)

きょ、きょ、恐縮です!



IMG_5465 - コピー
しかもこの日はDehenのニット着てたんで(同じものがウエスコブースでも販売中)従業員の方みたいになってました(笑)
ちなみにこのハーレーのワッペン、探しまくってようやく手に入れたビンテージもの。
50年代ぐらいのものみたい。
昔のやつは今のやつと羽とか形が違うんやなぁ。


IMG_5451 - コピー
さて、天気も悪いしバイクでの来場者は少ないやろなぁ~とバイク置き場へ行ってみると、案の定めちゃくちゃ少ない。
画像の奥の方の空いてるとこまで全部ほんまはバイクスペースやったらしい。



IMG_5452 - コピー
少ないけど面白いバイクが数台来てました

このサイドカーは自作なんかな?
乗ってみたいよこれ。


IMG_5457 - コピー
これなんかすごいなぁナンバー付いてるから自走で来たんやろなぁ(笑)




IMG_5459 - コピー
後ろの遠くにいる人達だけしか写ってなかったらほんまの車に見えるなぁ(笑)



IMG_5460 - コピー
あとこちらもかなりの注目度でしたねぇ~


IMG_5461 - コピー
最後にLAVISHの社長の愛車とツーショット


IMG_5462 - コピー
アメ車の後ろ走るん好きなんです。


だって、いい匂いがするんだもん


IMG_5463 - コピー
そのあとSKID先生のとのAMAガレージに軽く寄って


IMG_5464 - コピー

伊丹でラーメン食って
(最近ドロドロ系のこってりが、きつい)

IMG_5482 - コピー
この日ゲットしたレザーオイルを早速mesingerシートに2度目のオイル入れをしました。


色んな人にお世話になった1日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


おしまい
  1. 2015/04/08(水) 06:50:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<00 ’ XL883R カスタム④ | ホーム | 今年もまたまたあのイベントが!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/178-55b2f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (10)
日記 (90)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (4)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する