YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

どうもこんばんわ。

この↑、初めの挨拶「おはようございます、こんにちわ」など。

このブログを読んでもくれる方は何時ごろに読んでもらえるかわからないので
いつもあいさつは何がいいかな?

こんばんはとか言うても、読む人は朝に読んでくれてるかもしれないのに
こんばんはは、おかしいか?

とか、そんなどうでもいいことばかりいつも考えてますYOCKです。

やっぱり、これが最強ですかね



「こにゃにゃちわ」


間違いない!



さて本題。

ブーツとか、革製品のオイル入れをしました。
P1220214 - コピー

P1220288 - コピー
完全に作業用靴!またソールが減ってきたなぁ

P1220215 - コピー

P1220217 - コピー

P1220219 - コピー
50年代(らしい)ブーツ

P1220220 - コピー
おそらく一生の相方BOSS

P1220267 - コピー
32のバディーシートにもオイル入れましょうかね

P1220266 - コピー
もうすでにヒビ割れてますが。。。笑

P1220251 - コピー
そして32の純正で装備されているMESINGERのシート&TバーをGETしました!
しかもオリジナル!85年ぐらい前の革!笑

P1220252 - コピー
刻印たまらんわ~
ドキが胸胸するよ

P1220258 - コピー
オイル塗り込んだらちょっとは蘇るかな?

P1220260 - コピー
再び息を吹き返してもらうべく

魂を込めて塗り込む。


全く興味のない方がここを読むと「え!?こんな汚いシートに座るん?」と、
ドン引きされると思いますが、本人は笑顔ニコニコでやっております。笑

P1220271 - コピー

P1220268 - コピー
鉄板の方は廃油を塗りこんで黒錆になってもらいましょう


P1220272 - コピー

P1220275 - コピー
たまらんねこのくたびれた鉄の感じが。

P1220282 - コピー
でも大事に扱わんとネジとか切れてしまいそうで怖いなあ

P1220283 - コピー
ちなみに~33年までの前期のVLと、20年代のJDはTバーが一緒っぽいです。
こんな感じ。

P1220284 - コピー
次期モデルは3穴になって中央部が二枚ものですね。
年式識別とか、大好きです。笑

もっと知りたいですね

P1220285 - コピー
しかしおもしろい構造やなぁ


P1220286 - コピー
これが

P1220287 - コピー
ここに付かないとあかんのですが。。。

ある程度しっかりマウントできるぐらいまでリペア頑張ろかい♪



おしまい


  1. 2015/04/02(木) 19:11:10|
  2. 1932 V
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もまたまたあのイベントが! | ホーム | 00´XL883R カスタム ➂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/176-3fc22ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (81)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する