YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

2015 OFF LINE

どんも。
亀さん更新のYOCK BLOGデス!

久々に会った福島のE氏にブログ更新しなさすぎと
お叱りいただいたので更新します!笑


名古屋OFF LINE&CLASSIC LEGENDS
日記でございます♪



P1210966 - コピー
今回もLAVISH御一行様にお共して
私もディスプレーなどを手伝いました。

P1210968 - コピー

P1210969 - コピー
凄い台数の車。

個人的なお目当てのオフライン会場の方は
まだ開いてなかったので
P1210970 - コピー
朝飯にバーガー(笑)
まあ、朝から濃いもんでもなんでもイケますが。
ちなみに毎日朝起きてまず初めにすることは、
飯を食うです。
いつぞやのどっかの誰かにそれは変だと言われましたが
そこで自分基準でコトを判別して見合わないものを変だというあなたの方が
変だ!
と、言っってやりました。

たぶん。



いや、やっぱり言ってませんね。

すみません私の作り話でした。


テヘペロ♪

P1210971 - コピー
あ、この感じが好きなんですよ車高そのままの感じが

P1210975 - コピー
ムム!

P1210976 - コピー
かっこいい!タイヤのサイドリブオタクの私のレーダーが反応しましたね

リブのトンガリ角度が重要です。丸いけど角いのが理想です。

P1210978 - コピー

P1210979 - コピー

P1210982 - コピー

P1210980 - コピー

P1210981 - コピー
強烈すぎる2台。。。

P1210983 - コピー
VLの部品などについてよく二人で
メールしてる良さんの34VLD☆
綺麗にレストアしててええ雰囲気でした。

P1210984 - コピー

P1210985 - コピー
オリペンかなあ。
この30´sロゴ、やっぱりいいね☆
37の上下に線入れてるだけやのにこのカッコよさ。
1年1年各年式に特徴があるのがハーレーの楽しい所。

P1210997 - コピー
そしてChikaさんの29JD。
よくこの状態で残ってるなぁと、いつも思います

P1210995 - コピー
シートもオリジナルのmesinger。
やばすぎる。

実は僕の32も新車時はmesingerシートなんです。

P1210999 - コピー
師匠の36VLD
今回も色々お聞きしました。勉強になりますm(__)m

P1220001 - コピー
グッディーズさんの35。
こちらも激ヤバ。



う~ん、やっぱりVシリーズが一番カッコええわ!笑

P1220012 - コピー

P1220016 - コピー
という訳で今回も楽しい楽しい日になりました。
イベントでしか会えない人と会えるこの時間は大事にしていかなあかんねと、強く思いました。
迷惑かからん程度で休めるなら仕事休んで行くっきゃないっしょ♪

さあ、みんなに威勢のええこと言うてもうたし
来月はJOINTS自走で行くぞーーー(笑)

P1220019 - コピー
今回の戦利品
1500円で買った100Vコンプレッサー持ち運びできるタイプ。
会場から駐車場まで遠くて次の日筋肉痛になったのは言うまでもない。。。


おしまい
  1. 2015/03/12(木) 23:49:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<00´XL883R カスタム ➂ | ホーム | 00 ’ XL883R カスタム②>>

コメント

わざわざ書かなくてもw
先日はお疲れさまでした!YOCK号は次の機会にじっくり見させてもらいます。HCS自走で来いって意味です。
  1. 2015/03/13(金) 21:28:54 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

E先生!久しぶりに会えましたね♪元気してるか心配でしたよ!僕は兵庫から、E氏は福島からそれぞれ
自走で横浜で落ち合うという感じで行きましょう。それなら、頑張れる気がします
  1. 2015/03/24(火) 17:13:22 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

うむ、よかろう。
だがしかし会場周辺は2輪禁止だ。ここはお互いエアマシンに乗って、SHIZUKANI集まろうではないか(大団円
  1. 2015/03/25(水) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. E #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

E先生、文の構成、うますぎでございます。さすが先生です。また伝授してください。
  1. 2015/04/02(木) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/174-d23b3ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (81)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する