YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

32の近況と乗り納め2014さようならの巻

どうも。今回はこいつネタです。

P1210489 - コピー
あんまりガッツリ乗れてませんねん

IMG_3756 - コピー
走るとガチャガチャうるさかったスプリンガーのバネ
段の度に、凄い音してましたねん

P1210488 - コピー
せやからヘタってないのに変えましたねん。
しかしえらいへたり具合やでしかしぃ~
おんなじ物やとは思えまへんわ~


P1210666 - コピー
ebayで初めて買い物しましたねん。
今「買い物」っていれるまでちょっと手こずりましたねん。

ずっと「開聞」てでますねん。

かいもん やありまへん  かいもの  ですわ~


IMG_4206 - コピー

P1210688 - コピー
年式合わせでっせ~♪
ちゃんと合ーてるかは、尻魔屁ん

IMG_3861 - コピー

IMG_3862 - コピー
リヤのシューも張り替えしましたでー!

P1210483 - コピー

P1210482 - コピー

P1210484 - コピー
分厚すぎてじぇんじぇん入らへんかったでシコシコシコ擦って入れましたでー!


とまあ、ここまではわりと前の事なんですけど、
もう2014年ももうあと二日しかないから、今日はバイクに乗るぞー!
と、意気込み吞吐ダムまで行くつもりでしたが、
IMG_4409 - コピー
この野郎走って何キロか走ったところでアクセルを
開けても回転あがってくるのがかなり遅くなってきた。

「ん?おかしい!この感じはキャブのスロットルディスクがちゃんと開いてないんちゃうか?」

と、思い道端に止めて見てみると、やはりスロットルのピアノ線みたいなやつが
折れておるではないか!
どうにか復旧したろと試みるが線が老朽化してるのかポキポキ折れる!
線を止めてたマイナスネジ緩めたらポロリ落ちちゃったよ。
どうしようもなくなり、ガレージまで押して帰る事に。

バイクを押して歩いた距離最高記録でましたね。

えげつないほど汗かいてガレージに着いたころには
口の端っこがネバネバになってたよ(マラソン走った後になるあのやつ)

普通の人間ならばこの日はここで疲れて帰ってしまうだろうが、

私は違う。

今日、乗るといったら、今日乗るのだ!!!


IMG_4420 - コピー
ちゅう訳でホームセンターで代わりに使うステンレス線1.6mmをGET。

どうなんでしょうステンの線は。強度も腐食にも強いしいいと思うんやけど
とりあえずどれ程持つのかも込でテストやね


IMG_4421 - コピー
インナースロットルのケーブル初めて変えたけど、作るの面白かったなぁ♪

IMG_4423 - コピー
そしてちゃんと夕方には走り納めして来たぜよ\(^o^)/

わしはヤルいうたらヤルぜよ!(自己満)


そんなこんなで私の2014バイクライフが終了しました。
来年はもっと色んなとこに行きたいなぁと思っとります。

YOCKブログをわざわざ覗いて下さる皆様ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします(*^-^*)


おしまい
  1. 2014/12/30(火) 22:59:27|
  2. 1932 V
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015初乗り | ホーム | 00 ’ XL883R カスタム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/170-ae9493f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する