YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

兄弟船

ども。

このまえ休みだった時、

「最近バイクにも慣れてきたし調子もよさげやから
今回は都会に走りに行ったみるか」

っちゅう企みを持ち、
友人K社長の店、No name!まで
32で行ってきましたが、、、、

何度止まったことか!!泣

路上で何度もガチャガチャして汗だくになったり
途中部品を持ってカチナパーツの兄ちゃんが来てくれたり
どないかこないか辿り着けました。

P1200919 - コピー

P1200918 - コピー

P1200923 - コピー

P1200922 - コピー

P1200917 - コピー
お互い前の愛車同士も雰囲気似てたし
今回のこの二台も似てるなぁ。

SKID先生も駆け付けてくれて三人でカレー食いに行きました♪


IMG_3485 - コピー
神戸最強パーツ屋さんカチナパーツ。
どうもお世話になりました。ペコリ


IMG_3484 - コピー

IMG_3482 - コピー
NICEさんにもお邪魔して、帰りも気合いで帰りました。


あ~都会は恐ろしや(笑)
だって進んだ思たらすぐ信号やし走っても車多いしトロトロやし
六甲山の下りとかブレーキとエンブレがもうテンヤワンヤやし。。。ブツブツ

まあでも楽しかったけど(笑)


P1200928 - コピー
次の日はたっぷり田舎を満喫してきました。

P1200930 - コピー

P1200931 - コピー

P1200935 - コピー
僕の大好きな「野間の大けやき」を見に行ってきました。
ここいいですよ~道中もええし、木は会うとちょっとなんか知らんけど泣きそうになります!
オススメです♪


P1200938 - コピー

P1200939 - コピー

P1200940 - コピー

P1200941 - コピー
ええ天気やし気持ちええんだこれが。
やっぱ一人が楽しいわ!

あ、ユニクロで、ださっ!この靴下売れへんやろうな~って
思ったから買った靴下やこの写真(笑)
うんこみたいな色だよ

P1200942 - コピー

P1200943 - コピー
画面中央、わかりますめっちゃ小さい虹が出てるん?

P1200944 - コピー

P1200947 - コピー
田舎道走った日はスーパーノントラブルっやたなぁ。
六甲山は鬼門なんかな。。。笑
過去に車も六甲山で壊れた事あり。

あ、そうそう、11月1日に
淡路サービスエリアにてバイク、車が集まるみたいなんで
お暇な方どうぞですか♪

YOCKジュニア3号がもうすぐ産まれるため、
当日ならなわかりませんが、大丈夫そうなら行く予定です!

淡路までなら高速やからノントラブルで、行ける。。。。。でしょう!たぶん(笑)


おしまい
  1. 2014/10/15(水) 11:37:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<good morning 舞子からの吞吐 run | ホーム | 試乗会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/165-365f36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する