YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

試乗会

さて、32歳で買った32君ですが、
ついに公道デビューいたしました。

とはいっても、俺は32年間生きてるというでけで
このバイクは1932年生まれなだけで年齢的には82歳なんですけどね。

なんて失礼な奴だ!この若造が!

ひぃすみません

さぶい一人コントはまた次回にして、まずはこれから!
P1200900 - コピー
親子亀

P1200903 - コピー
久々登場ヌート君

P1200906 - コピー
たまに出てくるナマズの親父

P1200907 - コピー
草をむしゃつくヌート2号

すっぽんも居るんですわこの川!!



楽しすぎる!




P1200910 - コピー
市内を試乗したよ
走っては止まりプラグチェックを繰り返し、キャブをいじり、アクセルの煽り方を変えてみたり
色々試し、このバイクの現状を素人なりにつかんでいく。。。


P1200914 - コピー
そのまま地元のバイカーズカフェで休憩

IMG_3396 - コピー
いつも頼むのはホットドッグ&アイスコーヒー500円なーり。


P1200911 - コピー

P1200912 - コピー
京都から来てはったショベル&エボの方と話がもりあがったなぁ。
奥のショベルはフーリガンズさんで組んだらしく、めちゃくちゃ調子の良さそうな音してました。
実際めちゃくちゃよく走るらしい♪
エボもカスタムのまとめ方もかなり好きな感じ♪

P1200915 - コピー
尼崎の激ウマお好み焼屋「小町」のアニーさんも
店が定休日やったみたいで遊びにきてたよ。

アニ~さ~んまた行きますね~♪

P1200916 - コピー
その後も続く試乗会。

プラグを一本死なせてしまったが、だいたい、たぶんだいたいええ感じに
なってきた。
こいつのこと、わかってきたよ!
操作も慣れてきたし♪


なにせ、楽しすぎる!



あと悩みはオイルの供給量やなぁ。

これはまた後日、もうちょっと内容固まったら書きます。

別に誰も知りたくはないと思うけど(笑)




最後に、なにわのフリマに早朝から行った時に撮れた朝日写真。
P1200894 - コピー

P1200897 - コピー
ええ写真や~


おしまい
  1. 2014/10/03(金) 00:04:40|
  2. 1932 V
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<兄弟船 | ホーム | ナンバー取得とタンク&キャブ掃除>>

コメント

ありがとうございます^_^
来店時には是非相撲しましょねぇ〜(笑)
  1. 2014/10/03(金) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. あに〜 #gHJdPF26
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/164-37b069ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (11)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する