YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

SR400~製作日記③~

今日は夜勤明けでそのまま作業しておりました。
働きまくりですが明日もせっかく休みなので今晩遊びに行きます。

いくつになったら外出せんと家でのんびりしたくなるのでしょうか。
落ち着く気配がまったく感じれませんわ


さてさてSRのロンスイですが、シャフトが抜けへんすぎて諦めました。笑
なんでもSRの持病らしいです。
画像 360
抜く方法はないんかな、、、バイク屋もって行ったらスイングアーム切断するらしいです。笑
とりあえず予算もあれやしロンスイなしでいくことに。


ハンドル曲がってます。
画像 361
画像 362
これを

画像 368
短くしました。曲がりもなし!

画像 374
マフラーをかち上げから、ステー作って下出しに。ほんならリアブレーキのペダルが当たりだしたので丸棒タイプで製作。
前のでかすぎるやつよりマシ!?笑

画像 375
フェンダーをつけますよ!位置きめ

画像 381
こんなん作って~

画像 385
装着!簡単に書いてますが何回も何回も位置やり直したりバランスみたり、、、考えてる時間が長いです僕は(笑)

画像 393
画像 396
あんまりこのタイヤ好きではないですが、将来的にタイヤを交換してもっと細いタイプにした時、
このフェンダーがもっと活きてくるでしょう,,,たぶん



ニューオーダーチョッパーショーまでにはできるかな~

  1. 2012/06/22(金) 19:43:37|
  2. 97 SR400 製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SR400~製作日記④~ | ホーム | SR400~製作日記②~>>

コメント

サクサクやねー。

すんごいペースやなあー。yock君、寝てるー!?でも楽しそーやねー。
うらやますぃー。
  1. 2012/06/22(金) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. greenhotユージ #fbAaKDEE
  4. [ 編集 ]

コメントあざす!!
人よりかは確実に睡眠時間は短いです!笑
楽しいんですかねぇ~
作るばっかりで、乗れてないんで、両方ができだしたら最高に楽しいバイクライフなんですけどねー♪
技術情報交換とかまたしましょう!
  1. 2012/06/23(土) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

そうそう

yock君、リンク張らしてもらっていい?
  1. 2012/06/24(日) 19:38:32 |
  2. URL |
  3. greenhotユージ #fbAaKDEE
  4. [ 編集 ]

Re: そうそう

ほんまですか?いや、もう、是非おねがいします。ありがとうございます。僕も貼りますね♪
  1. 2012/06/24(日) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. YOCK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/16-a936ebd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (83)
製作 (10)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (21)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する