YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

32V解体

こんばんは。

最近うちのガレージ周りでアパートや一軒家の建設ラッシュで
重機の音や人や車の出入り多さでヌートリアちゃんがめっきり
巣から出てこなくなりました。



工事の人達、早く終わってください!笑



私の癒しを取らないで(泣)



P1200186 - コピー

P1200187 - コピー

P1200190 - コピー
これはこの前撮ったやつ

かわいいやっちゃな~






さてさて、本題に入ります!


とりあえず一通りチェックしようっちゅう事で、
ええ感じに汚れてたんを、泣く泣くパーツクリーナーとブラシで
ごしごし綺麗にしていくと。。。


一番見つけたくなかったものを発見してしまいました!!!


P1200659 - コピー
Oh~NO~

マウント部分にクラック!!
最悪や!笑

でも見て見ぬふりはできぬ。。。

まだボキッといってないだけ軽傷ととらえるべきか。

もちのろん、直します。

その為にエンジンを降ろしますよ!

V系エンジンのマウントはやたらここが折れたりしてる
(イーベイとかででてきてもよく折れてるもしくわ修理有)

P1200680 - コピー
ミッションも降ろしてごゴシゴシからのチェックです!


P1200684 - コピー
ライトで照らしながら細かくチェック!


P1200683 - コピー
ミッションケースは大丈夫でした。


けど。。。


クラッチがとれへん。。。


BIG TWIN用のプーラーはこれには使えへんから、自作せなあかんっぽいね。
この3穴に引っかけて取るんやろなぁ。

これはまた後日に。。。


P1200687 - コピー

P1200689 - コピー
来て数日目でこの姿。。。笑


P1200695 - コピー
よく見たら土、草や。
アメリカの大地からのお届け物です。


P1200694 - コピー
ほんでエンジンスタンドを余った廃材でこしらえたよ!

マウントの修理は、アルミを溶接できる機材もってないので
やってもらいます♪

それが終わったら、次は足回りばらしてみよう。


おしまい
  1. 2014/09/04(木) 19:47:07|
  2. 1932 V
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUNDAY PICNIC | ホーム | 遂に......>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/158-8468cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (81)
製作 (9)
ファッション (4)
SHOP (5)
イベント (31)
告知 (8)
1932 V (20)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (5)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する