YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

遂に......

え~



実は、私、ついにGETしちゃいました。



本腰入れて探し出してもうすぐ一年。


次々に見つけては、アレが違うコレが違う



こだわって探してまいりましたが、



最後はもう細かい事なんか気にしてないことはないですが、
「これや!」みたいなビビビと来たと言いますか、
何と言いますか、
理想の女の子と、実際惚れてもうた女の子は違うみたいな?笑

まあ、勝手に運命やと思い込んだスペシャルカラーの1932「V」君を

相方にすることにしました。


でも昔から車両運は悪い私なので
もうどんなんが来ても、やっぱりな...と、あきらめてしまう免疫が
ついておるぐらいなのでビビビの感覚はあてになりませんが(笑)





P1200616 - コピー
そして、はるばる海を越え、やって参りました。


P1200617 - コピー

P1200618 - コピー

P1200621 - コピー
おい外人よ!タンクにペタッと引っ付くタイプのプチプチつけんなよ!
塗装剥がれたやんけ!怒


ま、それも歴史です(笑)


P1200623 - コピー
色々助けてもらいました、ひかる二輪車商会の真さんでございます。
ありがとうございます。


P1200639 - コピー

P1200638 - コピー

P1200637 - コピー


P1200633 - コピー

P1200635 - コピー


どうですか!

かっこよすぎて鼻血ものでしょう(笑)

レストアされてるやつじゃなく、ヤレヤレのやつが欲しかったので
このヘッドの鉄の質感とかもう、たまりません!ぺろんちょ

オリペンかもしれないぜと前オーナーの外人は言っていたそうですが。。。

どうなんでしょう?笑

まあ、違うと思うけどオールドペイントなんは確実やね。

雰囲気抜群です。



そして、


何気にツールボックスを開けてみると。。。


P1200640 - コピー
お!なんか入ってる!

外人さんなんかやばいもんとか入れとんちゃん(汗)



P1200641 - コピー
確かに手ごたえは。。。ある。



なんやろ。。。





ドキが胸胸





P1200642 - コピー
ボルトかい!

しょーもな!

やばいもんやったら焦るけど、なんもやばくないもんやったら逆に萎えるわ!笑


でも後で知ってけどこれミッションの固定に使う大事なボルトみたい。




外人さん、親切やん(笑)あ、ありがとう




ということでこれからこいつの事とか載せていきますね♪



おしまい

  1. 2014/09/03(水) 00:40:00|
  2. 1932 V
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<32V解体 | ホーム | 2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th>>

コメント

とうとうやったね。
なんかカッコええんとちゃうの?
今度じっくり見せてね。
  1. 2014/09/03(水) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. uk.master #x8lOpLjA
  4. [ 編集 ]

信じられないけど・・・

どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/09/03(水) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. umemoto #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/157-524fb3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する