YOCK CUSTOM GARAGE BLOG

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th

行ってきましたよニューオーダー!

去年は病的にバタバタしまくりだったのに今年は
数日前まで完全にニューオーダーの事忘れてたっちゅう。。。


P1200599 - コピー
その去年バタバタしまくったエンフィールド。
今年はNo name!の物販エリアでの展示。
社長と一緒に取りに行ったWLもペイントから上がってきて遂にお披露目です。
かっこええなぁ。

P1200513 - コピー

P1200515 - コピー

P1200518 - コピー

P1200519 - コピー

P1200524 - コピー

P1200534 - コピー

P1200536 - コピー

P1200538 - コピー
フロントがかち上がってるから、このミッション下のマフラー取り回しが活きてる。。。。と、勝手に解釈。笑

P1200522 - コピー

P1200523 - コピー
アオゾラワークスさん。センスがドツボです。
ちなみに上で書いたNo name!社長のWLちゃんのペイントも
アオゾラワークスさんで御座います。


P1200553 - コピー

P1200550 - コピー

P1200548 - コピー

P1200544 - コピー

P1200545 - コピー

P1200539 - コピー

P1200543 - コピー

P1200540 - コピー

P1200542 - コピー

P1200541 - コピー
僕の事をよく知っている人なら僕がチョッパー乗るとか言い出したら、
「え!どないしたん?」と言われそうですが、いつかは乗ってみたいと
思っとるわけでして、その実現しそうな確率38%なおそらくないやろう未来の
YOCKチョッパー計画の車両には必ずつけたいのがインディアンのガーター。
そしてパンヘッド。まさにこんな車両。やばいっすね。これはかっこよすぎて10分は金縛りにあいましたよ。

P1200564 - コピー

P1200563 - コピー
フロントフェンダーをつけないのが当たり前のようなこのご時世。
前々から、「そんな時にこそかっこよくフェンダーつけたら、色んな意味でナウイよね」って
思ってたらいい感じについてる車両が。ラインがかなり効果的♪


P1200566 - コピー

P1200565 - コピー

P1200562 - コピー
SKID先生、来年は期待してますよ。

P1200560 - コピー
これ、、、、まじでかっこいいし。アルミで作られててすごかったっすよ。

P1200557 - コピー

P1200554 - コピー

P1200594 - コピー

P1200587 - コピー
ん?

P1200586 - コピー
時の人musasabiさんことアリマ君の元車両アイアンも
ひかる二輪車商会ブースにてFOR SALE中でございます。
気になった方は「ひかる二輪車商会」をチェック!

P1200583 - コピー
そのひかるブースの、もう一台の47ナックルのフロントについてるこのダイヤパターンのタイヤ。
だいぶん前に、初めて姫路のひかる二輪車商会さんへ遊びに行ってこのタイヤを見た時、
なんてかっこええタイヤなんや!と、衝撃を受けて、レプリカは出てないか!?と探し回ったタイヤです。
18,19インチはいっぱい出てるんやけど16がないんですよね~泣。。。。

P1200555 - コピー
と、思ってたらブレーカーズさんが復刻させてリリースしてくれました(笑)
やべえよ!これ履きた~い

P1200556 - コピー
と、関東の方でこの前めちゃくちゃ流行ってたグラスホッパーのレプリカも発売するみたい。
ブレーカーズさん、やばいっす。。。



次は駐車場
P1200567 - コピー
おお!しぶい!

P1200569 - コピー
これはヤレペイントっぽいなぁ

P1200570 - コピー
京都のあきのりの愛車がリメイクされてた。前の面影がなくなったなぁ。
まだ進化途中らしい。完成が楽しみや

P1200571 - コピー

P1200573 - コピー

P1200575 - コピー

P1200576 - コピー

P1200582 - コピー



P1200580 - コピー
この前カスタムしたフミさんのダイナがクラブハーレーさんに撮られてたので
不良のフミさんついに全国デビューです。



んで、ショーに朝から行ってると、
だいたい3時頃になるとだんだん疲れてきます。

見るもんんもなくなってきて、
あっちや、こっちフラフラ~、ふらふら。



もう写真撮るん疲れたな~




と、徘徊していると





P1200588 - コピー
キャンギャルのチャンネーに群がる男たちの中に、にいやん発見(笑)

P1200589 - コピー

P1200590 - コピー
この距離でもバレてません

P1200591 - コピー
あ、ばれた(笑)俺に気付いてポーズ決めたはります(笑




そのあと会場をうろうろしてると、


また、、、


P1200601 - コピー
SMショーを心待ちにする人



P1200602 - コピー
京都リアルバイカーやすし!
この距離でも気つかない天然っぷり!笑



なかなか楽しいニューオーダーでした♪
またみなさん、絡んでやって下さい。



おしまい

  1. 2014/08/28(木) 22:52:37|
  2. NEW ORDER CHOPPER SHOW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遂に...... | ホーム | 出雲>>

コメント

ぷり

やなく

ふり
  1. 2014/08/31(日) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. 🙈 #0MfclggY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yock1981.blog.fc2.com/tb.php/156-ab1f39fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOCK

Author:YOCK
兵庫県三田市,神戸市北区近辺でバイクをいじくりまわし、乗り回しております。
harley davidson model 1932 V

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
日記 (89)
製作 (10)
ファッション (5)
SHOP (5)
イベント (30)
告知 (8)
1932 V (22)
81 FXEF ショベル 製作記 (20)
00 ロイヤルエンフィールド製作記 (14)
90 SR400 製作記 (1)
97 SR400 製作記 (9)
95 FXD ダイナ 製作記 (4)
99 FXD ダイナ 製作記 (8)
88 XLH プチカスタム (2)
92 XLH  (1)
00 XL883R 製作記 (8)
SPEED AND CUSTOM SHOW (5)
JOINTS (3)
NEW ORDER CHOPPER SHOW (6)
HOT ROD CUSTOM SHOW (9)
BIG SUNDAY (3)
HIGHSLOT (2)
千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY (2)
古き二輪を愛でる会 (3)
キュロスナイト (3)
琵琶湖旧車MTG (4)

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する